better days

あべまです。
 
 
 
 
無事北海道から帰還しました。も〜寒い寒い。風邪引くわぁ〜コレ。笑
マスタリングは無事終了。かなりイイ感じなのではないでしょうか。
エンジニアの植松さんに感謝感謝ですわ。
 
皆様にも早く聴いて頂きたいです。楽しみね
 
 
 
 
 
あぁ
今日札幌の駅のホームで思い出したんや
何年か前の冬の記憶
 
文化祭でbetter daysって曲を一緒に歌った人のこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叶わぬ恋でした。
今日その人に会いたくなったんや
元気でしょうか
 
 
 
 
 
 
 
なんか冬は感慨深くなる。
好かんねぇ
 
 
 
あべま
 
 

 
  • コメント(全6件)
  • しゅう 
    11/9 19:47

    冬は物悲しいですね
    ウンウン
  • e〜さん 
    11/9 20:04

    冬が来るから…人肌が恋しくなるのでしょうね


    あべま様の曲をハヤク聞きたいでっす


    風邪に気をつけてください

  • うえちゃん 
    11/9 20:48

    いや〜、早く聴きたいですよ〜

    風邪引かんようにね


  • みーや 
    11/10 02:00

    自分も出身大分です


    音楽館でのモバフェスの時

    一度あなたの歌声を聞いたことがありま


    とても良かったです



    自分は今福岡で音楽を勉強してい
    専門学生です



    良かったら仲良くしてください

  • みーや 
    11/10 02:02

    自分も出身大分です


    音楽館でのモバフェスの時

    一度あなたの歌声を聞いたことがありま


    とても良かったです



    自分は今福岡で音楽を勉強してい
    専門学生です



    良かったら仲良くしてください

  • アッシュ 
    11/10 06:29

    無事帰れたようで…お帰りなさい(笑)
    北海道遠征&スタリング、お疲れ様でした♪

    CD発売が待ち遠しいッス!!
    楽しみに待ってますね(^ω^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)