北海道の17:00

  • 阿部真央 公式ブログ/北海道の17:00 画像1

あべまです。音源完成への道のりは順調よ〜



空気が乾燥してるので音が非常にクリアで、良き感じです。

カムクリーン














いつも地方に来るとお土産を買うんですけど、
仲良しの相方さんにはいつもだめ出しされます。笑

なので今日は空気を読んだお土産を買いました!!何かは言いませんが!!







さぁあと4曲や!!頑張りますっ!!

【写真はスタジオ前の道路。まだ17:00なのに真っ暗です】


あべま

 
  • コメント(全8件)
  • 奈砂ママ 
    11/8 20:19

    同じ日本でもこんなに…
    土産が気になる〜

  • うえちゃん 
    11/8 20:48

    カムクリーン
    あと少し頑張って下さい〜

  • KEN 
    11/9 03:52

    CD買うぜッッ

  • アッシュ 
    11/9 07:49

    時計の数字が…。どうなってんだろ?^^;

    お土産が気になりますなぁ
    帰ってからでもどんなの買ったか教えて下さいな♪(笑)
  • すててこ 
    11/9 08:09

    今流行りのなまらキャラメルかな・・・
    キャラメルでした
  • 猫マン(´ω`) 
    11/9 17:47

    定番の白い恋人かな。?
  • しゅう 
    11/9 18:32

    まじ
    っくらやね

    最近落ち葉が増えましたね
    いに冬です

  • ニックネーム 
    10/9 15:27

    同じ場所で
    あべまと同じポーズ

    写真撮りまし

    http://gree.jp/achika/blog/entry/311940123
    あべまサウンド発祥の地

    感動しました

    あべまのいいにおい
    しました(嘘

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)