北海道

  • 阿部真央 公式ブログ/北海道 画像1
入りです。


空港を出たとたん予想以上の寒さにイケメンディレクターの安藤さんと2人で絶叫。出だしからげんなりです。笑






今回はアルバムの音の最終仕上げ(マスタリング)をしに北の地北海道にはるばるやって参りました。

今日からの3日間で皆様のお手元に届く音が決まります。
これはまさに真剣勝負、絶対負けられませんのです。気合いが入ります。


まぁ、

























私は戦の応援係であって、戦うのはエンジニアさんなのですが




みんなで頑張りま〜す


あべま


 
  • コメント(全8件)
  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/7 18:09




    雪降ったとか 
    言ってたのなぁー!
    …北海道の友達。



    応援係じゃ 責任重大だ


    暖かくね♪



    良い作品に 
    成るよう祈ってます



    You copy ?


  • ァイリ(ゆ-でもぉK! 
    11/7 20:09

    ホント さむ


    ほっかいどーふぶくっていってた


    風邪ひかないでくださいね

  • しゅう 
    11/7 20:49

    アルバムいつなんだ

    北の大地を踏み締めてきてくださ

  • うえちゃん 
    11/7 22:47

    おぉ〜♪頑張ってね

    よい作品になるのは間違いないと思ってますか

    この写真の場所はいったい…(笑)
  • KEN 
    11/8 03:22

    頑張れッ!あべま

  • mawlamyaine 
    11/8 13:06

    CD楽しみにしてますよん。
    CDと一緒に弾き語り用スコアが欲しいです〜!

  • 香織ン(゜-゜) 
    11/8 14:35

    アルバム楽しみにしてます☆!

    発売が待ち遠しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)