渋谷ライブ終〜了〜!!

 

 

です!!
ライブ会場にお越し下さった皆様、応援して下さった皆様、7th floorの皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 
ひっ常〜に楽しいライブができましたであります。
 
 
 
 
そしてテンションあがったのは兼ねてからファンだった「ウラニーノ」という大好きなバンドのギターボーカル:山岸賢介さんと初共演させて頂いたことです。
大分にいるころからずっとCDで聴いていた人の弾き語り生ライブ!!!
テンション上がらんわきゃないでしょう。
 
おかげでリハの時からガチガチでしたわ。笑
 
 
 
山岸さんはやっぱ天才です。ライブ、素直に感動しました。刺激されること、学ぶこと、たくさんあった。
店長鉄平さんの粋な計らいに感謝感謝です!!
 
 
 
 
 
というわけで楽しいライブが明けた翌日。
本日から北海道に入ってまいります。寒ぃぞ〜(゜д゜;)
 
 
 
あべま

 
  • コメント(全5件)
  • りゅう 
    11/7 08:12

    風邪ひかないでね

  •  
    11/7 09:03

    お疲れ
    今度日が合えばライブに行きたいな(*´艸`)
  • うえちゃん 
    11/7 10:58

    ウラニーノ、ミナミホイールにも来てましたよ〜♪
    皆さん多才ですよね(笑)
    風引かないように〜

  • みねみね 
    11/7 13:31

    昨日のライブ行きましたょ


    生で聞くとやっぱちゃいますね
    動しました


    デビューアルバム楽しみにしてるんで頑張ってくださいね

  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/7 18:51




    あべま

    何時も 目の周り、
    真っ黒だからなぁ〜


    お美しい!!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)