ライブ。


 

 
私が長年目をかけて入れ込んでいる野菜嫌いの人に
野菜を食べて欲しくて口うるさく言ったり無理やり食べさせ続けたりして、(笑)
今ではちゃんと食べてくれるようになったらしい。苦労した甲斐があったってもんです。
可愛い人のためにはそんな一途な面もあるのです。(ウキャ
 
 
そんな私は最近かぼちゃにどっぷりはまっています。こないだも欲張って分量ミスってかぼちゃの煮物を一気に4人前くらい作ってしまいました。笑
今では我が家の立派な保存食として冷凍庫の中。美味ですよ。
あとはまってると言えば、鯖と玄米ね。和食最高であります。
 
 
 
 
そう!今日は私のララライブなんです。

自称女性シンガーソングライターオタク:てっちゃんこと川合鉄平さんお店
「渋谷7th floor」さんにて。
 
7th floorは私が東京で初めてライブさせてもらった思い出のライブハウスなんですよね。
あれからもうかれこれ1年ぶり。楽しみです。
 
 
 
 
さぁ〜気合入れて頑張りますです
 
 
あべま
 
 

 
  • コメント(全7件)
  • 慧紫//人間不信 
    11/6 11:12

    僕は野菜好き、特に玉ねぎが好きですねo(≧∀≦)o


    ライブ頑張ってください

  • みねみね 
    11/6 12:11

    今日のライブ見に行くんで頑張って下さいね

  • ァイリ(ゆ-でもぉK! 
    11/6 12:20

    カボチャおいしーよ

    ァイリ ライブいきたぁー


    頑張ってくださぁー

  • うえちゃん 
    11/6 12:32

    頑張ってきてください〜


  • e〜さん 
    11/6 12:33

    カボチャ〜


    ビタミン補給してライヴ楽しんじゃって下さい

  • ★モンキチハナコ★ 
    11/6 16:18

    やっぱり和食は白飯に合うけんな

    うちは田舎で野菜も作っちょんけん和食ばっかり…洋食は白飯に合いませ

    旦那もおかずになら
    ち言ってます



  • KEN 
    11/6 16:49

    あべまライブ頑張れッッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)