フラれる時に


絶対しちゃいけないのは相手を追いかけることだとか、よく言うけど




























必ず追いかけてすがらなきゃならない時があると思う。


あべま

 
  • コメント(全8件)
  • 香織ン(゜-゜) 
    11/4 11:04

    確かに


    でも一方的に追いかけてるだけじゃだめだよね
  • 狂剣林檎@ユキ 
    11/4 11:25

    うんう

  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/4 11:27




    追いかけたら
    追いかけたでダメで

    追いかけなかった時は、
    追いかけなかったが為に

    酷く厄介な感情に
    なりますね。。。

    人間って何て
    厄介な生き物なんだろうね?!



  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    11/4 13:13

    追い掛けようが追い掛けまいが、相手の心はもう離れてるんだから、信じてもしょうがない場合あるよね。

    難しい問題だ

  • ak−69 
    11/4 14:39

    がんばります

  • てんちゃん 
    11/4 15:14

    追いかけたら逃げちゃいますよね


    スッパリ連絡取らなくするのがいいです


    場合によっては、時がたって相手から連絡あるかも
    んてね



  • ペンペン[・ω・#イクラ]ママ 
    11/6 09:31

    別れ話しでたとき凄い辛く
    ODをしてリスカをした…
    居なくなりたかった

     
    いつも支えてくれた人が側に居なくなるなんて考えられなかったから…
     
    仲直り出来て本当に幸せで

     
    彼を大切にしていきたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)