可愛い人で溢れる国


今の世の中、雑誌を開くと可愛い女の子のオンパレード。

街を歩いていてもみんな綺麗で憂鬱になります。
なに人だよ






先日読んだ雑誌にも「洗練された美を兼ね備えた現代女性」みたいなことを書いてました。今の人って本当にみんな綺麗よね〜




ただ、みんながハイレベル・ルックスになると自然と足並みがそろうわけで、
すると今度は容姿以外のもので突出しなければならない時代になったようです。
独創性だのなんだのってね。面倒くさいねぇ、独走せいっ!
















綺麗であって当たり前
仕事ができて当たり前
そのうえ粋であれってか
















現代女性は疲れるねぇ



あべま

 
  • コメント(全9件)
  • 奈砂ママ 
    11/3 13:09

    こんにちゎ〜
    パークの時から応援してますよ
    京でも真央ちゃんの癒やしパワーをみんなに分けてね
    可愛い真央ちゃん大好き

  • うえちゃん 
    11/3 13:29

    でも、あべまちゃん十分綺麗です
    ありのままで唄をぶつけてくれるから気持いいですよ
    心も綺麗だから、ストレートに伝わってくるんだよ

  • 暫くグリ閉店しますm(_ _)mガラガラ 
    11/3 13:35

    ちわ

    はじめまして

    ホンマココ最近可愛い女の子が増えて来たよな


    けど君も可愛いで

  • e〜さん 
    11/3 19:28

    今晩

    あべま様もカワイイでっす

    う〜ん…素敵でっす

  • 白玉 
    11/3 19:48

    ハーフのモデルは見分けつかんのですが

    あべまも今時ガールじゃないっすか

    可愛いですよ(*´∀`)b


    最近の音楽も似たり寄ったりしてますよ

    あべまの音楽は久々ズキュンときましたよ


  • 香織ン(゜-゜) 
    11/3 20:13

    真央ちゃん可愛いですよ!(・ω・´)


    綺麗であって当たり前。
    仕事が出来て当たり前。

    私両方の枠から外れちゃいます(・ω・`)
  • みかん (要×空××)  
    11/3 21:07

    やせたんちゃうん

  • アッシュ 
    11/3 22:25

    確かに最近右を見ても左を見ても可愛い子だらけですよね(笑)
    そうなると、確かにますます中身で勝負しなきゃですねぇ。

    あべまも充分可愛いじゃないっすか^^
  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/4 11:36




    この国は、
    可愛い人で 
    溢れてなんかないよ。。。

    身なり何て どうにでも
    成るものだ。。。よ



    過去日記『エロい』
    まんま 当てはまりますよって。。。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)