阿部真央缶バッジ

  • 阿部真央 公式ブログ/阿部真央缶バッジ 画像1

です。昨日出演させていただいたMINAMI WHEELで作っていただきました。

この「阿部真央」って言う字のフォントは私が自分でデザインしたんです。分かりにくいけど微妙に線が斜めってたりで好きなんです。
MY SPACEのトップロゴにもなってます。



配色も私好みでかわいいね


なんたMINAMI WHEELのどこかのガチャガチャに全部で限定5個存在しているらしーよ

今回のイベントに出演されている他のアーティストさんのものもあるから集めると面白いかもしれませんね。



MINAMIさん面白いよね〜

MINAMIさんありがとう!!笑


あべま