「大人のキスよ」

ミサトさぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(ノД`*)キャー

















…そう、エヴァですよね。




タイトルで感づいた方、あなたの同士、あべまです。笑


みなさま昨日の日記へのご返答ありがとうございました。グリーの場を大切にされている方がやはり多くいらしてなんや分かりませんがちょっと感動しました。

そして私の音楽が支えだなんていうコメントも…!!感激です。ありがとうございます。

私はそんなみなさまの声に支えられています。







話は戻って、来年の夏、遂に公開ですね「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。

やばばば



新入りとは言え私もエヴァファンの端くれであるからにはチェックせねばなりませんな。






「私が守るもの」



















レイちゃあああああああああああん!!!!!!!笑
















あ、今日ライブ頑張ってきます。笑


あべま

 
  • コメント(全13件)
  • see you next time… 
    10/31 10:00

    まさかのエヴァネタ(゜ω゜)

    観に行きたいけど付近の映画館じゃやってなかったり


    ライブ頑張って下さ
  • うえちゃん 
    10/31 10:31

    やっと来ましたね、この時

    待ちに待った

    クラブジャングルでお会いしましょう〜

  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/31 10:37


    ライブ
    どーんと!
    やってきて下さい!



  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    10/31 10:54

    エヴァファンでしたか、いいです




    ライブがんば

  • ペンペン[・ω・#イクラ]ママ 
    10/31 12:13

    ぬぉっΣ( ̄□ ̄;
    ライブファイトれす

  • みー 
    10/31 12:49

    たぶん今日のライブ行きます!
    間に合えば…
  • ☆あき♂☆ 
    10/31 13:16

    あぁ間違いない…ライブだ
    あべま発進

  • トミー 
    10/31 13:54

    ペンペ

  • CRS 
    10/31 14:15

    今日ライブ行かせてもらいます!
    あべまさん?は初見なのでなんか緊張してきた!w

    メチャクチャたのしみやぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    アベマさぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!!!!!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャ
  • KEN 
    10/31 15:42

    ライブ
    ンバッ

  • e〜さん 
    10/31 17:05

    今日のライブは楽しくなりそうですねぇ


    ブォラ〜ち
    べま節でん披露しちぃ会場の人をシンケン笑わしち…あっ
    っとりさせちょくれなぁ〜

    ブォラ

  • 香織ン(゜-゜) 
    10/31 23:48

    エヴァーー!
    レイちゃああああああああん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)