支えを失った私から、あなたへ。

あなたの支えってなんですか?
ってね。
くだらない質問でございます。
ん〜、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとって
いちばん大切で
しょっちゅう頭に出てくるモノ
 
 
てか、
たよってる物や人でもいい。
よりどころ的なね
 
 
 
 
 
この場を借りて皆に聞きたい。
 

 
 
 
ん〜。
なんかね、
かなしくて仕方ないんですよ。
 
 
 
ただ、ひとつだけ、
ちゃんと分かってるのは
できればあの人に
ごめんねって言いたいってこと
 
 
めずらしく、素直にね。
ん〜、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?
 
あべま
 
 


 
  • コメント(全15件)
  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    10/30 13:04

    何かトラブルあったんですか?
  • うえちゃん 
    10/30 13:26

    もちろん、家族とかなんでしょうけど『これ!』というものは正直ないですね〜
    僕は大切な人を失いました。それ以来支えを失いました。でも、前向きに生きています
    前に進む気持ちに支えられてる?かな。
    いずれ自然と周りから支えてくれる人達ができ、感謝してます。
    独りじゃない。生きるのも支えてくれる人も。

  • トシ王子 
    10/30 14:44

    グリかな?

    出逢いもあり、仲間も出来たし


    人生山あり谷ありモハメッドアリだよ

  • e〜さん 
    10/30 17:20


    逢った事もナインだけれど…グリ友の皆様でっ


    でも…あべま様の元気な唄声とギターの音が好きなんでっす

  • アッシュ 
    10/30 17:46

    俺は…最近の支えは音楽ですね(笑)
    最近はCD聴いたりライブ行ったりするのが楽しいです

    まぁそういう意味では、あべまも俺の支え的な…(笑)

    『ごめんね』って素直に言えるといいですね^^
  • ゆきちゃん 
    10/30 18:54

    同じ大分なんですが。初めましてお邪魔します。まおちゃん、元気ないん

  • りょう 
    10/30 21:14

    支え、なんだろう!あまり意識してませんでした!自分自信の信念、考え、よりどころ、自分自信を偽らない、真っ直ぐに、いきる、生き方が支えかな?


  • ペンペン[・ω・#イクラ]ママ 
    10/30 21:34

    私は彼氏です
    私は病気もってて働いて…
    発作起きるし覚えないって感じで、いじめられてました。
    半年違いに入ってきた彼が私を救ってくれました。
    そして…人生がかわりました。
    人と接する事が恐すぎたけど、少しずつだけどわかってきました。
    彼氏がいたから今の自分がいます
    出会えて幸せです。
  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/30 23:24


    うわぁー!

    くだらないとか 言い放っちゃうんかいな。

    ちっとも くだらないとは

    思わないけど

    ボクは、数百人力の

    人を感じてます。


  • 香織ン(゜-゜) 
    10/31 00:15

    私の支えは友達、彼氏、家族、親戚、ペット、音楽、ライブ、ディズニーです。

    たくさんの支えがある私はとても幸せ者です。

    小さなことでも良いから,支えがあると全然違いますよね。


    >ペンペンさ
    とても素晴らしい彼氏さんですね

  • H.G.K 
    10/31 01:02

    そうかあ。多分謝りたい人よほど、大事なかけがえのない無二の親友か好きな人なんだろなあ。もしそうなら謝った方がいいよ。本当に親友なら許してくれるはず。駄目でもその人を絶対卑屈にみちゃいけないよ。自分の中身が汚くなるから。後者は切ないけど、その分人として一皮剥けて成長して優しくなるチャンスだと思うしそうなってほしい
    負けない事
    投げ出さない
    逃げ出さない
    信じ抜く事
    駄目になりそうな時それが一番大事ってMANブラザーズ歌ったと思う。聴いたら少しはいい意味で元気でる歌だと思うよ
  • マツ 
    10/31 01:08

    ヤッパリ家族かな?
    いろんな面で助けられてるって感じだから!
  • air… 
    10/31 01:19

    初めましてです。
     
    支えですか…今の自分には『支え』と思えるものは感じれません。
     
    でも、自分では気付いてないだけでなんでもない日常や家族や友達…ついてはこういったサイトを通じて知り合えた仲間とかが支えなのかも知れません。
     
    意外な身近なものこそが実は支えてくれてるのかも知れませんね(笑)
     
    答えになってなかったらすいませ

  • ニッシー †Shining (君がスキだよ)/Out of Blue† 
    10/31 01:50

    尾崎豊と岡村靖幸が
    僕の一番の心の支えですね

    あと、好きな
    アーティスト達の歌

    おおざっぱに言うと
    つまり“音楽”です

  • しゅう 
    11/2 13:23

    支え…特にないかな
    支えてもらわなくても自分で立てますか

    まぁ家族がってのが一般的なんじゃないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)