行事ごとの前日眠れない症候群

  • 阿部真央 公式ブログ/行事ごとの前日眠れない症候群 画像1

あべまですや。
オハヨウゴザイマース
(゜c_゜)




本日は渋谷にてライブをさせていただきます。

昨日から楽しみすぎのテンションあがりすぎであんまり眠れませんでした。















…運動会か


行事ごとの度前日寝られない性分です。
小学生の頃からそれは変わっていません。



変わったことと言えばリ○ビタンを愛飲するようになったことくらいです……




とにかく今日は楽しんできてやりますわいなぁぁぁぁ!!!!!!やぁぁぁぁぁ!!!!!!!笑



















ぽつん。


 
  • コメント(全6件)
  • うえちゃん 
    10/29 10:17

    おぉ!しかも11(笑)ちょっと高いやつね

    僕は2000派です(笑)
    31日はミナミホイール

    待ってますよ!かましてくださぁぁい(笑)

  • 慧紫//人間不信 
    10/29 11:11

    僕は行事があろうとぐっすり寝ちゃう派ですね

    いわゆる無神経?(笑)


    ライブ頑張ってください

    あべまパワー

  • e〜さん 
    10/29 13:21

    「緊張する事は大切だ」っと聞いた事がありまっす


    だから大丈夫だぁ〜


    渋谷じ…「ブォラァァ〜
    っち.あべま節を聞かせちょくれぇ〜


    ファイトだぁ

  • 香織ン(゜-゜) 
    10/29 14:50

    あべまパワーで楽しんで来てください!


    私も行事ごとの前日眠れない症候群です
    おかげで当日は眠すぎて逆にテンションが上がってきます。
  • ミサ 
    10/29 20:52


    アタシも眠れんなる
    大人になったら治るんかと思っとったケド、全然よね


    11とかー!セレブぅ

    ちなみにアタシゎやっすいノーマルリポD愛用者ぢゃよ〜


  • 白玉 
    10/29 23:10

    11ッす


    普通にリポDしか飲まない俺からしたら高級だなぁ


    安眠のためには…適度な運動&しい食事の時間ってのが大切だよ


    まぁ緊張は生理現象だから

    慣れですかね(>_<)

    ライブ楽しんでらっさぃ(≧ω≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)