ちょっと名前が売れたら「久しぶり」という滑稽さ

そんなん友達でもなんでもねーわい。


















好きなことが仕事の中で全体の3分の2くらいを締めてたらそれが多分幸せ























好きなことで仕事を100%満たしてしまうことの悲しみ。


あべま

 
  • コメント(全11件)
  • 僕ボブ*10回言ってみな 
    10/27 08:21

    天職と適職は違うよ
    真央サンにとって歌手は?
    輝き続けてください

  • ゴドルフィン・アラビアン【GC.031】 
    10/27 08:54

    若いすなぁ〜
    羨ましいです。(; ̄_ ̄)=3
  • e〜さん 
    10/27 09:26

    う〜ん…いろいろ大変ですよね


    でも…

    それでも…

    貴女の唄が好きなのでっす


  • みかん (要×空××)  
    10/27 09:27

    でた(´∀`)


  • うえちゃん 
    10/27 09:39

    逆にそのコメントが出来ることは幸せだと思いますけどね

    若いなぁ、う

  • H.G.K 
    10/27 10:57

    好きなことで仕事を100%満たせるって凄いですね。新たに別な意味での好きなことを探っているようにも聞こえます。恋愛か趣味的なものかはわかりませんが見つかるといいですね。有名になって久しぶりって確かに友達とは思えないですね。大抵の人は無名だけど自分の場合は心底から話せる友達はいますしね。そいつらみんな結婚したけど、たまにしか話す機会ないけど、よく遊んでいろいろ語りあった仲だしね。新たにいい意味で好きなことなのか人かはわかりませんが見つかるといいですね
  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    10/27 11:32

    「好きなことが仕事の中で全体の3分の2くらいを締めてたらそれが多分幸せ」



    若いっていいですな



    ちなみにどうでもいいような細かい事ですが、この場合「締める」ではなく「占める」が正しいかと

  • SAN 
    10/27 12:38

    そのほうがうらやましい

  • KEN 
    10/27 15:45

    着うた聞きましたよ!メジャーデビューすごい
    同じ年と思えない!
    オレもボイトレ頑張ってメジャーデビュー目指しガンバルぜッッ

  • 香織ン(゜-゜) 
    10/27 17:24

    難しいですね(>_<)

    私は1割くらいです

    だから100パーセントが羨ましく感じてしまいます。

    でも実際違うんですね。
  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/28 04:01




    この戦場を 阿漕片手に
    駆け抜けてくれ!



    きーぷあろっきん!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)