mizkanしゃぶたれのCMが

 

 

ダーリンは外国人。
 
トニーさんかわいいなぁ
 

 
 
そういえば皆様、ドラマ「鉄道むすめ」観て頂けたでしょうか?

阿部真央のwant you DARLINGという歌が主題歌で流れてますよ〜
チェック◆

 
 
 
 
 
 
あべまです。
 
 
お休みだったので最近全く行けていなかった自動車教習所に行ってきました。
 
当初はびびりまくって全くスピード出せずに先生に苦笑いを連発させてしまっていた私が今や仮免、路上教習です。
 
 
 
 
年内中には免許取りたいです。
 
ま、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ガードレールにマジで衝突しそうになったのは私ですけどね。笑
 
 
生きててよかった:あべま
 

 
  • コメント(全8件)
  • うえちゃん 
    10/25 19:50

    おぉ!教習頑張ってくださいね〜
    ダーリンは外国人、面白いですよね!僕も好きですよ〜♪
  • †みぃメロ†(今までありがとう!)  
    10/25 20:35

    教習
    張って下さいねぇ〜



  • アッシュ 
    10/25 22:41

    鉄道むすめ、北九州では見れないようで……。かなり残念(´;ω;`)

    教習、事故らないように、頑張ってください♪
    俺も早く免許取り行かなきゃ…;
  • 香織ン(゜-゜) 
    10/26 00:02

    私も何度もガードレールにぶつかりそうになりました

    先生かなり焦ってました。


    それでも免許取れたので,真央ちゃんは絶対大丈夫です!

    頑張って下さい☆
  • 慧紫//人間不信 
    10/26 00:09

    あひゃv(゚∀゚V)
    大丈夫ですか(笑)


    僕も来年には取りたいです

  • e〜さん 
    10/26 08:44

    あべま様も
    っ〜てもカワユイですよぉ



    でも車の中って…走るスタジオみたいでリラックス出来て良いですよねぇ


    免許合格までガムバッテいきまっしょいだっす
    (^-^)o

    (*^−')ノアデュー

  • ヒロ、 
    10/26 17:20

    許取れるように頑張ってください

    鉄道むすめは東京でも見れません

  • ラグ 
    10/27 00:58

    突き当たりは突き当たるんぢゃなくてどっちかに曲がるらしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)