玉子ごはん専用醤油



です。
 
皆様わたくしなんぞの日記にいつもいつもコメントりがとうございます。
というわけでお元気ですか?あべまです。
最近は玉子かけごはんにどっぷりハマった生活を送っております私です。
 
 
 
この醤油は玉子かけごはん専用醤油らしく、
前回のツアー中熊本にてゲットした代物でございます。
 
 
もう激ハマり。笑
玉子サイコー。
 
 
でもそのせいで若干食生活が玉子かけごはんに偏りがちです。
気をつけます。
 
 
あべま

 
  • コメント(全17件)
  • 慧紫//人間不信 
    10/22 09:03

    僕も卵かけご飯好きっす


    でも卵が新鮮じゃないと
    お腹痛めますよー

  • マツ 
    10/22 09:53

    俺も玉子かけご飯専用醤油使った事有るけど、美味いんですよね(ちょこっと高いけど)
  •  
    10/22 10:06

    欲しい

    どこで手に入るんですか

  • アッシュ 
    10/22 10:31

    玉子かけご飯美味しいですよね♪

    俺は最近食べてないなぁ…。久しぶりに食べたくなったかも(笑)
    専用醤油で食べてみたいっすな^^
  • 香織ン(゜-゜) 
    10/22 11:41

    それ!!!
    コンビニで見つけて買おうか迷ってたんです!
    美味しいんですね:)
    次見かけたら買ってみます

  • アクア★BIGBANG☆ジヨン・スンリ男そう中 
    10/22 13:30

    私は玉子かけご飯一年に一回位しかたべたいけど玉子かけご飯専用の醤油
    沢山アルよ
  • うえちゃん 
    10/22 15:02

    美味しいですよね、玉子かけご飯専用醤

    僕も好きで使ってますよ〜

    ちなみに京都に玉子かけご飯専門店ありますよ


  • 大門団長〈P*S〉 
    10/22 16:43

    是非その醤油で食べてみたいです

  • ニッシー †二人の世界/夜霧よ今夜も有難う† 
    10/22 18:54

    タマゴかけ御
    美味しいですよね

    日本米には、
    タマゴかけ御飯か、
    塩むすびが
    良いですね

    僕は今
    海苔茶漬け御飯に
    ハマっていま

  • hi-ro 
    10/22 22:59

    んなものがあるのか

    欲しぃ…(笑
  • ベティ 
    10/23 00:02

    玉子かけご飯は私も大好き
    っぱり美味しい醤油が一番ですね

  • ワク 
    10/23 03:15

    自分も専用醤油使ってます


    鰹節を混ぜるともっと美味しいですよ

  • 飛鳥卍  ヴァンパイア 
    10/23 13:56

    うまそうだなぁ(笑)
  • 白玉 
    10/23 15:36

    おぉ

    それ家にもあります


    熊本せっかく来てくれたのに、レポートの嵐で

    お願いだから、また来て下さいね

  • e〜さん 
    10/23 18:41

    今晩


    食べてビック
    朝の産みたての卵なら…もっと美味しいでっすよぉ


    卵の自販機もアリマスヨネ

  • ほうち魔めけん 
    10/24 01:19

    わたくし…刺身醤油にソウメンツユ少々混ぜて卵かけ専用にします

  • ⊆マロン⊇ 
    3/20 11:33

    小樽に鮭で作った醤油があるよ
    臭くなくて玉子かけご飯にメッチャ合うらしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)