客観視


すると自分は一体どんな人間に見えているのだろうかと考えます阿部まです。






セルフプロディース力を鍛え上げ自己表現の洗練された人は実に魅力的ですが

そういった才は私には縁遠い能力なのでとても羨ましい。




そしてそーいう人に限って
「好きなことをやってるだけさ。(キラン)」

とかサラリと言いやがるから腹立たしい。笑






いいなぁ〜















私もなりた〜い


あべま

 
  • コメント(全5件)
  • ニッシー †Shining (君がスキだよ)/Out of Blue† 
    10/21 17:26

    客観視
    僕もよく考えます

  • ミサ 
    10/21 17:29


    まだまだこれからだよー

    経験を積んでいく内に、きっと真央ちゃんもそのセリフ、サラリと言えるようになるはずさっ


  • 香織ン(゜-゜) 
    10/21 18:26

    「好きなことをやっているだけさ。(キラン)
    あたしも言ってみたい☆!
  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/21 23:21


    ふふふ

    言っちゃえば!!!

    好きな事 やってさぁー!

    他人から 見た自分なんか
    気にしてたら 
    自分を 見失ってしまいますよ。

    好きに やったら
    良いと 思いますよ


    うん。

    しばらく 来れません。
    スミマセン。


  • うえちゃん 
    10/22 07:23

    ありのままを言葉にして音楽に乗せ歌うことって素晴らしい才能ですよ

    僕は心を動かされた一人ですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)