• 阿部真央 公式ブログ/食 画像1

人がものを食べてる姿がなんとも好きだなと


なんとなく思います。







どんなに格好つけても理性の合間から本能丸出しって感じ。




あとはコンビニですか。


あそこは格式気にせず誰でも出入りできる場所のひとつですから。





何でも揃ってる上に敷居も低い故
誰一人格好つける余地なし。


ツアー先では必ずコンビニ巡りをします。私は見てますよ全国のみなさん。



















…気色悪くてごめんなさい。。。笑


あべま

 
  • コメント(全9件)
  • 白玉 
    10/16 17:44

    ファミマ店員の僕から言わせてもらうと
    人の性格が垣間見える場所でもあるよー


    ほら、開放的過ぎてクセとかだらしない部分とかがポロリと


    ちなみに今、ファミマは19時から23時までチキンが安くなります


  • e〜さん 
    10/16 18:37

    そうかぁ〜
    ンビニと女医フルに行った時にゃ〜あべま様が居ないどうかぁ気をつけたいと思いまっ

  • 香織ン(゜-゜) 
    10/16 20:11

    私も人がものを食べる姿を見るのが好きです:)


    何より人間観察が大好きです☆!
  • たっちゃん 
    10/16 21:13

    僕もコンビニよく行きますヨいいですよね あの空間 メッチャ 好きですょ〜ッヒ〜

  • うえちゃん 
    10/16 21:57

    人間観察、いいじゃないですか〜
    僕も人の行動見たり、はなしてる内容こっそり聞いたりして、こっそり笑います

    気色悪くてスイマセン(笑)

  • かかし 
    10/17 06:20

    地元にコンビニ無い

  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    10/18 02:29

    コンビニ大好き^^
  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/18 17:45


    写真…

    空が高いねぇー!


  • あああ 
    10/18 21:34

    うちもコンビニすきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)