見上げればキリがない

  • 阿部真央 公式ブログ/見上げればキリがない 画像1

携帯のデータを整理していると、ツアー中空の写真ばっかり撮ってたことに気づきました。






自分では思いませんがおそらく深層心理の奥底で飛んでいきたいと望んでいるんでしょう
















現実逃避


空想家


願望願望


由無い私








あべま

 
  • コメント(全6件)
  • e〜さん 
    10/15 17:21

    空と海は…なぜ青いのか


    それは…落着く色だから…かなぁ


    ドコニいても.つながってる感がアリマスヨネ


    大分の空は…秋晴れでした

  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/15 19:20

    おいらも 気が付く
    空ばかり見てますね

    小さい頃は、宇宙飛行士に
    成りたかった

    もう 
    大人に なってしまったけれど

    気持ちは、何時も 同じ。



  • マッチャン 
    10/16 01:28

    ぼーっとしてると空に目がいっちゃうよ
    やっぱり青空より夕日が1番やね


    どんどん写真とればいいと思うよ
    の心理、状況みんなに伝えよう

  • ワク 
    10/16 02:51

    夜空もイイですよ


    最近は空が澄んでて月や星が綺麗

  • うえちゃん 
    10/16 07:33

    空を見ると癒されます。
    空を見上げる余裕が無くなってしまうよりはいいじゃないですか?

  • ☆Sena★ 
    10/18 00:34

    空好きです☆
    子供の名前も空です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)