宮崎ライブ終了

  • 阿部真央 公式ブログ/宮崎ライブ終了 画像1
  • 阿部真央 公式ブログ/宮崎ライブ終了 画像2
  • 阿部真央 公式ブログ/宮崎ライブ終了 画像3

です
見に来て下さった皆さん、コメント・メッセージ等で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました


楽しかったよ〜



宮崎よかったなぁ…また行きたいです





そして今ライブを終えて熊本へ車で移動中


明日は5時起きぢゃ〜



ブラァァァァァ





【写真1:ライブに来てくれた友達のみぃーと】
【写真2:ライブ前・『知事水』】
【写真3:ライブ来て下さったお客様と】



あべま

 
  • コメント(全9件)
  • マッチャン 
    10/11 21:30

    宮崎ライブお疲れ様

    今熊本にいってるんやねしっかり疲れをとって最後まで元気な姿をファンの方々に見せてあげてください

  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/11 21:34




    どうもお疲れ様でした♪

    明日も 張り切って
    参りましょう


  • e〜さん 
    10/11 21:50

    お疲れ様でっ


    J降るの.とり天パワーでライヴは無事に終ったみたいですねぇ


    結局ぶっちぎれなくて行けなかったァ〜


    熊本へ移動かぁ〜


    今夜は馬刺で一杯

    ってまだ飲めないっかぁ〜

    あっ
    を大切にして移動してくださ〜い

  • あああ 
    10/11 22:24

    熊本ですかぁ



    馬刺ですね




    大分帰ってこないんですか
    ワラ
  • うえちゃん 
    10/11 22:25

    お疲れ様でしたぁ〜
    明日は5時起き!?早く寝てくださいね(笑)
  • ミサ 
    10/11 22:37


    真央ちゃんに釘付けで、なぜかエレベーター五階で降りようと下手コいた岬ぢゃ

    しかも緊張しすぎてカミカミやった、アタシ変


    今日もお疲れ様です

    まぢステージ感動しちゃったよ

    ありがとう。また来てねo(^-^)o


    帰りのお団子
    やっぱ真央ちゃんやったんやね!話しかければヨカッター(ノ><)



  • ひかる 
    10/12 00:13

    お疲れ様〜で
    !
    明日は、熊本・・・
    待ってますょ〜!!!
    早起き
    ・・
    Fightです
    !!
  • MIKI 
    10/12 00:42

    今日は
    聴けて良かった!!

    また会おうねo(^^)o

    真央ふぁいとだっ

  • コッペパン 
    10/12 01:50

    はじめまして


    今日初めて阿部真央さんの曲を聞きまし

    すっごく声がかっこよくて曲もすごく共感できて感動しまし
    ぐにファンになりました

    これからもずっと応援しま





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)