鹿児島


到着です

やっぱ何度来てもいいや鹿児島。今はバスでホテルまで移動中で〜す





みなさまコメントありがとうございます

写真ね〜、UPしようとしてるんですけど、携帯からだと全く反映されません
゚ソコンじゃなきゃだめなんかい


なんでっ
頼むよKDDI



九州でも美味しいもの食べますよフフフ…(+_+)笑




ちょっとどうにかして写真載せなきゃ
とりあえずmy spaceには写真こまめにUPしてるのでお時間ある方はチェックしてみてください





















ブラァァァァァァァッッ



あべま

 
  • コメント(全9件)
  • あああ 
    10/9 17:58

    KDDIなんです


    うちはNTTで


    九州でおいしいものいっぱ
    いたべてください



  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/9 18:00



    あい、何時も見てますよ


    マイスペ♪


    喉をお大事に


  • まあのじ 
    10/9 18:34

    黒豚美味し〜
    度は美味しすぎて ブラァァァ
    て叫ぶかも(笑)
  • e〜さん 
    10/9 18:39

    お〜
    鹿児島ァ


    沢山食べて叫んでください
    映像が
    来ないのは
    …はてさて…
    ウチの携帯は大丈夫だけど

    ライヴ見に行きたいでっす

  • ぴぐれっちゅぅ 
    10/9 19:26

    西洋風倶楽部(ハイカラクラブ)フェスティバロ の ラブリー ってお菓子
    ススメです
    ツマイモのお菓子
    類も色々ありますょ

  • てんちゃん 
    10/9 19:37

    画像サイズが大きいと載せられないとかあったりするのかし


    サイズ小さくして載せてみてください

    できるかなぁ

  • うえちゃん 
    10/9 20:59

    ツアーだといろんなところに行けて、ご当地グルメも食べれていいすね〜
    食欲の秋ですし、食べ過ぎに注意!ですね(笑)
  • MIKI 
    10/9 23:46

    宮崎のみーだよ(*^^*)

    宮崎ライブで
    真央に会える
    楽しみにしちょる
    からね♪(*^^)☆

    話しとかできたら
    いいねえっ(=^▽^=)

    ふぁいとだっ
  • マッチャン 
    10/10 01:23

    初コメ

    ライブ頑張っ
    楽しんできてくださ

    九州おいしい物たくさんあるからそれも楽しんできてなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)