アイデンティティ


とか、生意気にも口にしてみる。









風邪でダウンしてますあべまです。

気合いも気力も希薄です。あるのは憤りと食欲だけみたいな。




ご飯が食べれたら世間的には病人じゃないみたいなんだよ

分かってないな〜

眠れないのも立派な病人だよ





不幸自慢か?
もう言いません誰も受け付けてません。笑

ちょっとした憂さ晴らし



昨日はバンドのリハでした。写真はバンドメンバーの皆さんとPAさん。(左からGt.ケンさん、Ba.テツさん、Gt.潤子さん、Dr.フクチョ〜さん、PA.チョウさん)

楽しい現場です。みんな好き。


今日は昼からひとりライブリハです。明日から広島、そして1週間の九州ツアーや!
楽しみすぎて熱出るわっ!!笑





あ、お隣さんが爪を切る音がしてます…………








この部屋壁薄いのよね。っつーわけで昼までちょっと寝ま〜す。
 
 

 
風邪を引いても服は袖なし。 あべま

 
  • コメント(全3件)
  • まあのじ 
    10/7 09:52

    食欲あれば大丈夫でしょー
    ってか、どこで寝てんの(笑)
  • うえちゃん 
    10/7 11:43

    今週は一気に寒くなるみたいですよ〜

    悪化させないで下さいね
  • e〜さん 
    10/7 12:41

    おはよう〜っ

    二度寝は贅沢な感じで良いですよねぇ〜


    ちなみに私も二度寝してました
    こんな時間になっちまったでっす


    あべま
    風邪は大丈夫ですかァ〜

    まあ〜食欲あるなら大丈夫ですよねん


    ビタミン補給して九州ツアー楽しんじゃって下しゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)