エロい

ということは
人の目にその人を魅力的に映すための重要な要素のひとつだと、


私は小学生の頃から思ってました。笑



要は艶めかしい、セクシーな人ってのは男女問わず魅力的で仕方ないということです




ただ、今の時代『エロい』や『セクシー』って言う表現じゃちょっと語弊があるのよねぃ〜







短いスカートを履いたり
胸元の大きく開いた服を着たり



そういうエロは、いいんだけど、ちょっと違う。
だってそんなの誰でもできるし誰でもそそる。











そうじゃなくて
精神世界での官能とか色気とか


多分そんなの。














多分エロってもっと深いんじゃないかな〜
























阿部真央 18歳、

秋の夜の呟きでした。笑




あべま

 
  • コメント(全14件)
  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/4 19:18

    こんばんは〜

    あべまさんは、内面
    重きを 置いてらっしゃるのですね。

    滲み出るって やつですね

    香り立つっうのか?



    少しだけ 話が それちゃいますが…

    MY BABY の歌詞は
    艶っぽ


    ちと ドキドキしました。
    通り越して どぎまぎ…



    あべまのらじおが
    関東では、どうにもなりません。。。



  • ちょーすけ 
    10/4 20:17

    『エロ』が無かったら、芸術はここまで発展しなかったでしょう

  • 阿部真央 
    10/4 20:34

    申し訳ございませんが、不適切と判断したコメントが見受けられましたので誠に勝手ながら削除させていただきました。

    あべま
  • e〜さん 
    10/4 21:00

    秋…ですねぇ


    あべまちゃんは色気を考える秋ですね


    あっ
    分も.コスモスがチラホラ咲いてきましたよぉ


    では.体調に気をつけてください


    (*^−')ノアデュー

  • ヒロ 
    10/4 22:36

    はじめましてです(>_<)日記読ませてもらいました。
    言葉では、なかなか言い表せないですよね。見た目じゃなく、中身で感じるんじゃないかと思います。違いますかね(-o-;)?
  • ゆうさん 
    10/4 23:14

    はじめまして。エロいについて拝見しました。同感なところです。
  • うえちゃん 
    10/4 23:44

    う〜ん、深いですね
    エロってその人がもともと持ってるもんですよ
    ある意味、才能じゃないですか?
    大袈裟かな?(笑)
  • シルバー 
    10/5 00:44

    うん、うん
    方の感覚スゴク解る



    これって「イヤラシイ」じゃなく、芸術的な世界の「エロ」


    そいうの、私も魅力を感じ



    日本のワビ・サビ
    漆の紅色……にも「エロ」さが隠れてるよ〜〜

    批判する人もいるけど、彼方は芸術的感覚がみがかれてます

  • かずさん 
    10/5 00:54

    もっと深いエロさっ

  • ミサ 
    10/5 09:02


    メイクやファッションぢゃ表現できない、、"内面から備わったエロさ"
    一つの才能だよね



    アタシにゎなさそうだな(ー∀ー)


  • そら 
    10/5 19:04

    うんうん、エロは深みがあるよね

    てか、よく気が付い

  •  
    9/9 19:45

    私もエロではなくて
    艶が好きです

  • ぴーちん 
    12/3 20:55

    確かに艶って内面からでるもの
    もそれは幾田のエロを越えたからでないかな〜(笑)エロは一日にしてならず
    ロに国境なし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)