バウムクーヘンバウムクーヘンバウム

食べたい
 
 
 
食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたあああああqwせdfrgtyhじゅいkぉ;p@い。  笑
 
あべまです。
もう今バウムクーヘンのあの甘みが鼻の奥を通り抜けてく通り抜けてく。(妄想の世界で)
 
それか
焼肉でもええぜ!
 
 
ま、
牛あんま好きなやいけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにもこうにも魅力的な人になりたい。
愛されてやまない
愛してやまない
甘ったるい雰囲気をかもし出しつつ
優しさと厳しさを併せ持って
ああ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝するのは私のほうなのです。
まずは、そこからやな〜
 
意味不明? ごめんっ
 
 
あべま

 
  • コメント(全9件)
  • まン(∵)猿114☆すべてお誘い× 
    10/4 01:56

    久しぶ

    元気そうでよかった

    確か東京に超美味しくて有名なバームクーヘンのお店あるよね

    ぅちも食べたくなってきた

  • JOHNNY CHALLENGE 
    10/4 02:00

    バウムク-ヘン♪
    食べたい。

    危険な時間だ。。。


  • ★GREE創価撲滅パトロール(隠れ創価に注意) 
    10/4 03:53

    食べたくなってきた
  • アッシュ 
    10/4 05:46

    バウムクーヘン美味しいっすよね
    食べたいなぁ…(´¬`)

    てかバウムクーヘンと焼き肉って大分違いますよね(笑)
  • ミサ 
    10/4 06:53


    バウムクーヘ
    アタシも食いてー!腹いっぱいo(`▽´)o

    でもカロリーが‥!
    チーン笑
    悲しい(T∀T)


    北海道の三方六もオススメ
  • うえちゃん 
    10/4 07:48

    バウムクーヘン…

    一本まるまる食べたい…(笑)
  • e〜さん 
    10/4 08:12

    う〜ん…我慢は…


    食べちゃえ食べちゃ


    その後に運動だぁ〜


  • 慧紫//人間不信 
    10/4 12:31

    ひゃあv(゚∀゚V)
    素晴らしい壊れ具合ですな


    さてバウムクーヘンを食べれたの……でしょうか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)