センチメンタリストを地で行く



ぶぇむぁですこんばんは。
 
近頃皆さんが寝静まったこの時間が、私の行動時間になりつつあります。
おかげさまで見事風邪を頂くことに成功いたしました。
 
ありがとうありがとう。笑
 
 
夜な夜な曲を書いております。昨日は2曲あげて、さっき1曲あげました。
追い討ちをかけてかけられ仕上げる派です。最悪やな。笑
 
 
でも〜、
結構好きな曲ができたのん♪
自分で歌ってて泣きそうやぜ。笑
 
 
 
早く録音したいな〜♪
 
っっしゃああああ!気分転換はここまで。
今日は朝まで書くで〜笑
 
 
あべま

 
  • コメント(全7件)
  • ほうち魔めけん 
    10/3 01:55

    頑張ってぇ

  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    10/3 03:31

    あんまり頑張り過ぎると、もっと体調崩すから程々にね〜
  • アッシュ 
    10/3 06:30

    モノレール内で見て吹き出しそうになりましたwww

    風邪ですかぁ…。ライブも近いし、早く治るといいですね;
    新曲披露楽しみにしてますねっ。あまり体調崩さないよう程々に頑張って下さいな♪
  • まあのじ 
    10/3 08:18

    ぁぶぇむぁのお気に早く聴きたい
    頑張り過ぎて風邪ひどくならないよぅに

  • 慧紫//人間不信 
    10/3 08:18

    おぉー!!ひょっとこあべまぁo(≧∀≦)o


    良い曲ですか
    ぜひ聞いてみたいで

  • うえちゃん 
    10/3 15:09

    無理は禁物ですよ〜

    でも、早く新曲聴きたい

  • みかん (要×空××)  
    10/3 18:59

    随分古い写メやな(´∀`)笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)