ファブラブライブ


皆さんご心配おかけしてしまってすみませんでした


皆さんのコメントに励まされました。

もう元気です
本当にありがとう







昨日は表参道FABさんにてライブさせていただきました


しかもバンドゥー



もう最高でありました。
めちゃ楽しかった。やっぱバンドはいいなぁ



昨日聴きに来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました





次は広島ぢゃあああああ



湯布院行きてぇ

 

 

【写真はおととい夕飯に作ったかぼちゃ入り野菜炒め】
 

 
  • コメント(全6件)
  • MIKI 
    10/1 13:14

    真央(=^▽^=)
    宮崎のやつ楽しみだよ☆
  • ヒロ、 
    10/1 13:54

    昨日、着いたら終わったところでした(T_T)

    またライブ、バンド楽しみにしてます。
  • アッシュ 
    10/1 15:36

    ライブお疲れ様です

    福岡でもいつか、是非バンドライブやってくださいな(笑)
  • うえちゃん 
    10/1 16:16

    バンドライヴ、見たぃぃぃぃぃぃ

    ミナミホイールまで待てなぃぃぃぃぃぃ

  • ミサ 
    10/1 18:59


    わあ〜
    11日が待ち遠しっ


    宮崎に来たら、是非に地鶏とマンゴーを



    てか、健康レシピ!
    アタシも見習わなき

  • まあのじ 
    10/1 22:06

    温泉
    いね
    湯に浸かってのぉ〜んってするの(*´д`*)疲れとって、元気だして、歌いまくってのぉ〜ん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)