いつだって大事なものを大事にしきれずにないがしろにして
最低だ
 
 
例えば誰かを思いやるとか
そういう感覚の欠如した人間が愛されることはこのうえなく恐れ多くまたあられないことで
 
 
例えばだから、
私みたいな人間が安心や居場所を求めるのはこの上なく厚かましく理不尽なので
 
 
だからいつだって根無し草なわけで
だからいつだって歌っている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を怒らせたりするの疲れた
ロボット人間になろうかな
 
 
 
本当は私なんかどこにもいないのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい

 
  • コメント(全9件)
  • JOHNNY CHALLENGE 
    9/30 00:36

    そう云った感情が 有るか
    人は、清く有れるのだと 思います。

    根なし草なんですか

    じゃーおいらと一緒だ。

    でも おいらが 些細に
    思って居るだけで
    相手が 些細に 思っているとは、限らないですよ。
    貴方も おいらも 凄く愛されてるのに 受け入れてないだけですよ。

    その証拠に おいらは、面識も無い 貴方の事を 何が 有ったんだろとかって心配すらしています

    大丈夫ですよ


  • うえちゃん 
    9/30 04:10

    心配するファンがいるじゃないですか。
    あなたはみんなに愛されてますよ
    だから間違いなくあなたはそこにいますよ。
    だから大丈夫ですよ!自分自身のことも愛されていることもしっかり受け入れてください!

  • キラ 
    9/30 05:32

    まだまた若いのにそんなさみしいこと言うな あんたの歌で今の悩んでる若いこたちを光の射す方へ 導いてやれよ あんたが見本になれはええ 応援するわ
  • ミサ 
    9/30 06:51


    本当の私なんかどこにもいない

    すごくわかる。。


    でも、そんなふうに深く考えちゃうのゎ、向上心が強い証だよ。
    それが本当の自分だよ。きっと


    とか、アタシゎ自分に言い聞かせながら、なんとかやってる

    まあいっか
    らいの軽いフットワークで頑張ろう!
  • まあのじ 
    9/30 08:01

    謝らなくていいょ、誰だってそうゆう事ある。もう少し年とってゆっくり謝ればいいょ。誰だってそうやって大人になっていくし。今は元気に歌っ
    励ますのヘタだけど、ちょこっとは元気出た

  • 510 
    9/30 14:07

    根無し草って、確かに流されるし、ふらふらしてる。


    だけど、よくみると、一本の根無し草は、流れ着いて、他の根無し草と寄り添うようになる。


    気付けば、沢山の根無し草が一つの塊となって、流れにすら耐えうるようになる


    僕たちだって同じだ


    一人ではとても弱い


    だからこそ、甘えたくなったり、強がったり、落ち込んだりしてしまう。


    時には人を怒らせたりも…


    でも、回りを見渡せば、必ず手を差し延べてくれてる人がいる。


    人生という流れのなかで、偶然集まった人たちに、時には、正面から、時には両側から、時には目に見えないところから


    怒らせてしまった人ですら、その中に居てくれる。


    何気ない言葉で傷つく事もあるけれど、さりげない言葉に救われる事もたくさんある。


    一つの出来事、言葉に一喜一憂し、流されながら生きていく


    僕は根無し草


    あなたも根無し草…


    でも、あなたの回りは、もっと大きな塊で支えてくれているんでしょうね


    沢山のファンの方が居るのだから


    今、辛くて悔しいことがあるのならば、おもいっきり悔やん
    、おもいっきり悲しめばいい。


    そうすれば、また、回りの誰かが手を差し延べてくれてくれてることに、気付くことが出来るでしょう。


    長々と失礼しました

    これからも頑張って下さい
  • ☆あき♂☆ 
    9/30 22:51

    真央ちゃん

    俺はずっと応援するから

    真央ちゃんの歌ほんとに心に響くから

    真央ちゃんずっと応援してんで

  • ヨシハラリヨウジ 
    9/30 23:52

    大丈夫さあ
  • みかん (要×空××)  
    10/1 01:42

    (´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)