チョチョチョチョコレート



食べたい。でも我慢、我慢。あべまです。
 
無類の甘い物好きで知られる私ですが(実際そんなに知られてない)、
最近は自粛してます。糖尿病と太るのが怖いからです。
 
 
カフェとかで美味しそうにスウィーツ食べてるレディ達を見るともう羨ましくて羨ましくて。
しかもそういう人たちに限ってお肌全然荒れてなくてスリムだったりするんです。
・・・おかしい。笑
一体何食べてるんやろう〜???とかいつも思ってしまいます。
でもそういう人はちゃんと違うところで努力してるんでしょう。女の人ってすごいやね〜。
 
私も頑張ります。イェーイ
 
 
 
そうそう、私は流行に流されまいと意地張ってずっと手を出さなかったのですがこないだ遂に買いました「B型自分の説明書」。
 
 
 
私A型やけれども。
 
だから理解しがたいB型を理解したくて買ったんやけれども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ当たってんの?笑
 
でもすごく面白いです。
 
 
あべま

 
  • コメント(全8件)
  • ミサ 
    9/28 14:42


    甘いも
    アタシもかんなり好きなんやけど、、
    やっぱ太るのが怖くて最近制限してるよ。。。
    つらいよね。頑張ろうね(T_T)


    アタシB型だけど、
    かんなり当たってるよ笑
    うん。当たってる

  • うえちゃん 
    9/28 14:51

    甘いもの僕も大好きです。しまいには自分でお菓子を作るように…(笑)

    ちなみに、その本当たってますよ。親友がB型なんですけど怖いくらいまんまです。はい。(笑)
  • 楽しく笑わせ愛笑顔誠 
    9/28 14:54

    初めまして!こんにちわ


    私もA型です

    解しずらいB型の人の本を買う

    いいアイデアですね見習います!

  • まあのじ 
    9/28 15:04

    甘い者食べたくなるね〜
    も食べすぎで74舛でいっ
    だがしかし
    14糎困んばりました

  • e〜さん 
    9/28 15:56

    こにゃにゃちは〜


    「食べたい時には食べる

    って事にしてですね


    朝はバナナとミルク.昼と夜は好きな物を食べる.バナナダイエットはいかがでしょう


    あっ
    ナナが売切れで無かったらデキマセンケド…ネ


    血液型占いはケッコウ参考になると思いまっす


    ほんじゃ〜
    (^-^)o
  •  
    9/28 17:05

    甘いもの大好きだよ

  • くまりん{釘宮病患者 
    9/30 01:51

    A型とB型は相性悪いからなぁ…
  • ちぇ 
    10/1 06:45

    その本すごい当たる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)