ありがとう札幌!!


ライブ無事終了。


めっちゃ楽しかったです
やっぱライブいい

解放されます。


ひとつひとつのステージを楽しめるようになってきたことに震えながら喜んでいます。涙が出そー





みなさま本当にありがとうございました


もう最高やぜ




ただ、






































夜はマジ半端なく寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


 
  • コメント(全13件)
  • みちお 
    9/27 00:46

    お疲れ様でし
    小さな箱でもコツコツライブ続けて欲しいです
    永く活動を願っています
    幌来てくれてありがとう
    ーメン
    べたかな?

  • ☆あき♂☆ 
    9/27 00:50

    お疲れ様です

    また大阪にきてくれるのを楽しみにしてます

  • マリア 
    9/27 01:44

    お疲れ様でし

  • アッシュ 
    9/27 05:57

    お疲れ様です

    今日は福岡も朝から寒い…;;
  • †Vash† 
    9/27 06:35

    お疲れ様〜

  • まあのじ 
    9/27 07:58

    お疲れ様〜
    邪ひかんょーにね
    本は今日も暑いぃぃぃぃぃ
    ...んだろーな

  • ♪SP 
    9/27 09:24

    真央ちゃんおはよ〜
    寒いからって暖房入れてノド乾燥しちゃった、な〜んて事になってないよね?
    昨日はライブお疲れさま。
    真央ちゃん、まだ若いのに色気もあるね。歌っている時の足と腰の微妙な傾きラインはセクシーです。鏡見て練習してるのかな?間奏で後ろに引いて腰フリフリリズムをとっている時はチャーミング。色んなオーラがあって素敵だなぁ
    これからデビューに向けて忙しくなるだろうけど、頑張ってね〜!またライブ見れるの楽しみにしてるよ!
    それまでは、マイスペと着うたとCDで楽しみま〜す!
  • ♪SP 
    9/27 09:28

    そういえば、ロイズのアロマチョコレートコレクションおすすめです。新千歳空港のロイズでも売ってるよ。良かったら試してみてね。(←差し入れしろよってか)

  •  
    9/27 11:14

    お疲れ様〜
  • ひかる 
    9/27 11:29

    お疲れ

    またまた〜真央のライブ行きたいだょ!!!またまた〜真央に会いたいだょ!!!
    これからの季節〜体を声を大切に
    張って下さい。。。また〜会いましょぅ

  • e〜さん 
    9/27 12:42

    お疲れ様だっ


    来月は九州のライヴで暖まってくださ〜

  • ぷらら 
    10/15 13:21

    はじめまして
    そんなに寒いかなぁ
    元っ子には暖かく感じてしまいます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)