最後の人

If I make an enemy of everyone,
I don't want to lose him.
If my heart shed many tears and blood,
I can't get over losing him.
 
 
 
私の周りを取り巻くものすべて的にまわしても
失いたくない
たくさん泣いてたくさん傷ついても
離れるのは耐えられない
 
 
 
 
出会ったあの日から意地も体裁もプライドも皆投げ出してしまった
本当に大事なものは自分で守らなければならないと知った
突き刺さる言葉にこんなに心が痛むのに
逃げ出したが故に失ってしまうことのほうがよっぽど怖いのだ
 
 
 
どうにかなってしまったよ
もう一人じゃ立てません
できることならこれからもずっと、永遠に
 
 
あべま

 
  • コメント(全6件)
  • ☆しょうじ☆ 
    9/26 04:40

    番乗り


    胸に刺さるようなコメントですね…。


  • 任侠道 略奪しまくる!!! 
    9/26 05:10

    自分の 気持ちに 嘘をつかないようにいつも 素直な 自分で いてください
    じゃないと 後で 絶対に 後悔すると 思うから・・・

  • ミサ 
    9/26 06:46


    深い言葉だね。。

    こんな告白されたら、相手にとって一生もんの宝物になりそうや。
    素敵

  •  
    9/26 07:37

    さみしい…言葉だね
  • まあのじ 
    9/26 08:00

    その思いを知った相手ゎたまらなく泣けてくるとおもう。 せもんだね

  • うえちゃん 
    9/26 08:29

    僕にもこんな経験ありました…
    結局うまくいかなかったんですけ
    あ〜、昔の記憶が蘇って心の臓にグッサリ刺さりました(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)