悲しい日々

今日は写真撮影なのでAM4:00起きです。


実に、眠(みん)。




あべまですや。皆様コメンツありがとう。


『ブラァァッ』はね、私の尊敬してる大好きなある人が普段から使ってる雄叫びみたいなものなんです。

私も意味は知りませんが、
hiphopのイベントに出てる人が曲の最後に言ってるの何回か見たことあるわ〜



誰か意味知らん

知ってたら教えて下さい





















なんか虚しいわ〜




ブラッブラァァァァッッッッ


 
  • コメント(全13件)
  • マッキ― 
    9/25 06:06

    仕事頑張ってね〜

  • アッシュ 
    9/25 06:11

    4時起きっすか〜…。俺より一時間ほど早い(笑)
    撮影頑張って下さい(^o^)/
  • しろたん 
    9/25 06:14

    はじめまして
    しろたんは仕事で朝帰り

  • †Vash† 
    9/25 06:16

    頑張っ

  • 慧紫//人間不信 
    9/25 06:37

    4時おき…………早

    僕も朝が苦手で……今でさえ眠ですよ(笑)

  • ミサ 
    9/25 06:39


    はじめまして

    グリにいてびっくり

    どうかよろしくです


    4時起
    キツいね(T∀T)


    アタシも今出勤中〜
    チー
    大変だけどお互い頑張って行こ〜


  • ♪SP 
    9/25 07:11

    ハジメちゃんはバカボンの弟。

    ・・・・・

    (気を取り直して)

    ども、真央ちゃんはじめまして。札幌のSP(スマイルプランナー)です。

    AIR-G GOTCHA!〜Fun's Radioのリスナーのオッサンです。

    明日のクラップスホールでのライブに行きますよ〜。
    一緒にライブ楽しもうね!
    秋の札幌は(たぶん)寒いと感じるので、気合い入れて来てね(笑)


  • 白玉 
    9/25 07:56

    おはよーです

    写真撮影って事は雑誌でも載るのかな


    ブラァァァッの謎…早く解るといいですね

  • e〜さん 
    9/25 09:28

    おはようございまっす.
    .

    お〜
    ベマをグリーで発見出来るなんて


    しかし早起きは大変ですよ

    PS.アベマの曲を2曲DLして毎日聴いてまっす

    (*^−')ノアデュー

  • まあのじ 
    9/25 10:24

    ぉはよ
    早いね
    僕もたまにブラァァ
    って叫んでみよっか
    (笑)
  • Yuka 
    9/25 15:39

    真央ちゃん
    お久しぶりです!
    メジャーデビュー
    ホント嬉しいです

    真央ちゃんとライブ
    していたことホント
    自慢です(´ω`)笑
  • ミンチ★ 
    9/25 17:44

    ガッシュベルのベリーメロンでもその雄叫びやってましたなあ...((笑
  • みかん (要×空××)  
    9/25 19:55

    他県のファンもたくさんできてるみたぃやな


    すっかり有名になっちゃってw


    たまには連絡くれな(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)