センチメンタリストのセンチメンタリズム

『ブラァァッ』に特に意味はないで〜す




今日はダンスレッスンのはずなんですが、来てみると教室が開いてない
何で


月末前のこん厳しい時に…























交通費を返して下さい。笑

 
  • コメント(全7件)
  • とも 
    9/24 16:44

    ショックでしたね


    マヂ返せ〜
    すね

  • まあのじ 
    9/24 17:08

    ブラァァッ
    て叫んでみたら(笑)
  • 白玉 
    9/24 17:18

    何でもなぃんすね


    ダンスもしてるんだ

    凄いっすね


    俺も最近、珍しく勉強しようと思って学校行ったら…オープンキャンパス中で図書館入れないーみたぃな事ありましたょ

    やむおえずゴートゥ一人ジョイフル


    今思えば、ブラァァッでした(」゜□゜)

  • 慧紫//人間不信 
    9/24 15:04

    うわぁ

    きついですね

    ちなみに僕は明日給料日です(笑)
  • アッシュ 
    9/24 18:10

    確かに交通費無駄になるのは痛いっすよね;
    今度教室行った時に『何で開いてなかったんだブラァァッ』って言ってみるとかw(何
  • ゆぅー 
    9/24 21:47

    初めまして

    真央さんのことゎスパーク オン ウェイブや友達のお姉ちゃん(世連ちゃんってわかります?)の繋がりで前から知ってました

    これからも頑張ってくださ

  • うえちゃん 
    9/24 23:47

    はじめまして〜☆
    心斎橋クアトロで初めて拝聴してから心の臓と脳の味噌が鷲掴まれてます(笑)
    ライヴに参加できるときは絶対に参加しますね


    ブラァァッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)