この度

私阿部真央のauGREEがオープンしたことを大変喜ばしく思い感謝します。これを機会により多くの方に阿部真央の存在を知っていただけたらと思います。

阿部真央

 
  • コメント(全17件)
  • ゆう 
    9/17 21:53

    初めまして

    なんとなく見
    いたら阿部真
    さんという名..
    これを機会に
    聴いてみよう
    思いましたっ

    頑張って下さい!!
  • 慧紫//人間不信 
    9/17 22:48

    あべまー(笑)
    こんにちわ!僕は真央ちゃんのファンです♪
    次回の福岡でのLIVEにも参加するつもりです

    真央ちゃんの感性は尊敬します!
  • 白玉 
    9/17 23:21

    同い年だし誕生日一緒だし、なんか凄いビックリして友希しました


    曲の方、是非とも聞いてみたいと思いま


    これからも頑張って下さい

  • アッシュ 
    9/18 04:29

    あべまだ!
    おは…こんばんは?

    ワンオク対バンで聴いて惚れちゃいました(笑)
    次回の福岡ライブ参加します!頑張って下さい
  •  
    9/18 12:11

    音楽雑誌で名前を知って曲がほしくなっ
  • 夏琥 
    9/19 06:15

    阿部さ


    ひさぶです


    たまにゎ大分帰ってきてください


    体に気をつけてがんばって

  • ミンチ★ 
    9/19 22:28

    貴方の恋人になりたいので
    を初めて聞いてから阿部真央さんには注目してます

    頑張ってくださいね

  •  
    9/20 02:19

    了解よ
  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    9/20 23:31

    いつも応援してるよ

  • 満腹亭あおちゃん 
    9/22 05:08

    がんば

  •  
    9/23 05:44

    はじめまして

  • ⊆マロン⊇ 
    3/20 11:36

    今日発見しましたw

  • てる〜 
    6/17 17:04

    今更

    一番はじめの日記にコメントしました


    理由は無いです…


    いろいろコメントしたいんですが長くなるとあれなんで…失礼しま






    あれってなんだよ



  • O P I O 
    7/16 13:05

    やっとさいしょに辿りつきました(笑)
    歌と僕らの音楽でちらりと知った人柄が大好きでしたが、ここ日記を覗く事も大好きになりました。

    これからも応援しています

  •  バッカス。 
    5/1 15:35



    ゆっくり時間かけて
    最初までさかのぼってみました(笑)
    あべま元気かな?
    だいすきです
    これからもだいすきです☆


  • ふにゃん('ω`*)com 
    5/15 11:57

    これからもずっと応援してます


    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)