朗読会

明日天現寺シアターで、入川保則さん主演の朗読会に出演します。初めての経験で楽しみです。

 
  • コメント(全15件)
  • ☆mew☆ 
    7/22 18:26


    お疲れさまで

    入川さんとの
    貴重な時間ですね

    精一杯
    阿部さんらし
    ガンバってください

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/22 18:26

     懐かしいー


    入川保則さんマジ懐かしいですね

  • なっちゃん要請△空○ 
    7/22 20:42

    朗読会ですか


    素敵な仕事ですね


    阿部さんの声は 聞きやすく 張りもあり 私は大好きです


    レポート以外の仕事
    特に朗読や俳優業

    楽しみです


    出演決まっていたら ブログで知らせてくださいね
  • めんちやん(人の所を覗き魔してます`・・) 
    7/22 21:07

    がんばってください

  • ☆ラブサンウ2号☆ダンスイベNGです 
    7/22 21:15

    入川さん、頑張ってらっしゃいますね。私は、同郷なのでが、子供の頃から関西ローカルでドラマよく観てました。 体調の事を考えると、頭下がります。 頑張って頂きたいですね。 阿部さんも明日、頑張って下さい
    入川さんと素敵な、お仕事になる事を祈ってます。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/22 23:19

    お疲れ様でした。
  • soranosita 
    7/22 23:44

    行ってみたいです
    阜にはきませんか

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/23 00:11

    疲れさまです

    楽しみですね
    がんばってください

  • kirari☆ 
    7/23 01:39

    頑張ってきてくださいね


    応援してます

  • ぴかり 
    7/23 13:49

    関係ないけど阿部さんの力で周りに知らせてください
    23日24日は地震に気を付けてってことを
    ュージーランド地震から2週間後には日本のどこかに大きい地震が来るみたいで
    プレートのズレが2週間後に日本の方に来るらしいので少しは理にかなってると思いま
    実際さっきも岩手で地震があったし…
    っと早く阿部さんにお願いするべきでした。よろしくお願いします
  • haya 
    8/29 23:36

    最近すっきりみてないなぁ。阿部さん仕事がんばれ!
  • 輝【スマホ修理中イン減ゴメン】  
    8/30 10:01

    8月中に書き込みが無くて寂しいです。。。
    近々台風来ますが、阿部さんの台風レポート見ないと夏が終わった気がしません(*≧∀≦*)
  • ゆか 
    8/30 19:04

    阿部さ~ん。
    ブログ更新待ってます。
    相変わらずいつも素敵ですね。

  • 聖羅(色々…多忙…人は人、でも人間性は疑ってしまう…(-""-;)ってこった…) 
    9/14 14:11

    いつも 楽しみに読ませていただいております


    娘の高校で 『生徒が授業を受ける教室15部屋にエアコンを設置をするにあたり、アンケート』がありました。
    賛成か、反対か、のアンケートですが…アンケートって 普通『無記名』じゃないですか?『生徒氏名』『保護者氏名』を書かされました。
    これって 賛成多数の時は 反対した保護者の子供…生徒が嫌がらせされるのでは ないかな…と 真剣に悩んでます

    反対しましたから

  • マドワス(男装の時は、永来 エイラ) 
    10/11 11:29

    東方神起との
    ボーリング対決観ましたよ。
    助っ人
    頑張ってましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)