なでしこ

選手たち凱旋帰国です。取材していて皆さんの人間性に感激です

 
  • コメント(全18件)
  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    7/19 23:32

    後少しってとこで仕事で見れませんでしたぁ

    今日の阿部さんの名言はドキドキワクワクでしたねw
  • SF=スパガに流れたい男 
    7/19 23:33

    阿部さん絶好調でしたね

  • Akko 
    7/19 23:35

    見ましたよ〜
    てもテンションが
    した

  • おうまま 
    7/19 23:36

    興奮してましたね
    前間違えて呼んでた

  • *。ルィ ♪*  
    7/19 23:44




    朝早くからの中継ご苦労様でした


    でも選手の方の名前トチっちゃいました
    ハハ


    でしこジャパ

    感動をぁりがとぅ
    (≧▽≦)



  • ♪あんず♪ 
    7/19 23:44

    声かけ

    チャンネル変えて

    聞こえ


    嬉しいもんね


    喉大丈夫です

  • ☆ラブサンウ2号☆ダンスイベNGです 
    7/19 23:47

    出勤途中で
    した
    阿部さんの、ユニホーム姿
    たかったです
    なでしこの皆さん、素敵でしたね

  • ArenーWalker 
    7/19 23:50

    澤さん格好い


    なでしこ魂見せていただきました

  • ラッキー 
    7/19 23:55

    興奮の実況、見てました

    女は強いので

    私もしっかりしなきゃと改めて思いまし

    阿部さんも、名前間違いの指摘にへこまず頑張って下さいね

  • たかくろさん 
    7/19 23:59

    早朝のお仕事ご苦労


    間違いがあったけど
    どんま


    スッキ
    みてました

  • セシル 
    7/20 00:07

    うん うん 他の局の映像にも しっかり 声入ってましたよ。
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    7/20 00:07

    スッキ


    途中で一瞬フジテレビにしたら、レポーターの女性が喋ってるのに、思いっきり阿部さんの声がバンバン入っちゃってたよぉ

  • ☆mew☆ 
    7/20 00:29


    お疲れさまで


    今の日本には
    サイコ〜の優
    でした

    諦めな

    前向き

    仲間意

    勇気と感動に
    感謝ですね



  • 【飛】チッカー 
    7/20 01:00

    空港からの中継みましたよ


    興奮して名前を呼び間違えとかされてましたが阿部さんらしいって思いましたよ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/20 01:17

    ストの消臭力のカワユス男の子が…( ̄▽ ̄;)歌おぅとしてたけど

    阿部さんの叫びが 他局に流れてウケまし

    遅れましたね


    凱旋帰
    感激しました

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/20 07:42

     ぉはょぅござぃま


    なでしこJapan

    おめでとうございま


    日本に勇気・感動を与えてくれましたね


    最高のチームワークでした


    阿部さ
    い1日をお過し下さいねっ

  • いもようかん☆ 
    7/20 09:47

    今シュートしたの
    てくらい素早い動きで世界レベルの選手って凄いと思いまし

    どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした

    選手の皆さんお疲れさまでした

    阿部さんも取材お疲れさまでした
  • haya 
    7/20 20:02

    スッキリをたまたまみてみたら阿部さんが・・wホント熱いね♪面白いよ阿部さん!・・ただ今回の場合はちょっとやりすぎな気がしました。他局にも阿部さんの声が響いていたようで(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)