感謝感激

たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました。皆さん心こもった言葉でリポーターに命掛けて本当に良かったと思ってます、読んでいる内に涙がでてきました。実は涙もろいんです。これからもどうぞよろしく御願いします

 
  • コメント(全67件)
  • §心の旅§ヒャッハー 
    6/7 20:10

    いつもスッキリ見てます。頑張ってください
  • ☆Y-T☆【しばらくグリーお休み】 
    6/7 20:17

    阿部さん、ご復帰おめでとうございます


    これからは、無理なさらない程度に頑張って下さいね

  • ☆Mirai☆ 
    6/7 20:18


    ッキリはやっぱり阿部さんがいないと

    毎日楽しみにしてま

  • じー@スマホ苦戦中 
    6/7 20:18

    ペットボトルでの救助のリポート観ましたよ

    やっぱり阿部さんの声は良いです

    どうか無理しないでくださいね

  • ☆ラブサンウ2号☆ダンスイベNGです 
    6/7 20:19

    復帰おめでとうございます
    院中の
    見て大変な事故だったんだなと… 奥様へのプロポーズ素敵でした
    奥様の献身的な看病もウルッてきました
    本当に、おめでとうございました
    様と末永くお幸せに

  • sanbo ー 横滑り戦士 
    6/7 20:20

    スッキリ拝見しています。まだまだ首が辛そうですね。リハビリも続いているんだと思いますが、大事な部分なので、労りながら仕事を続けて下さい。
  • kirari☆ 
    6/7 20:22

    復活

    ホントにうれしく思います

    これからも お仕事頑張ってくださいね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/7 20:25

     復帰おめでとうございま


    無理せずこれからも頑張って下さいねっ


    応援していま

  • ゆうこ 
    6/7 20:26

    スッキ
    見まし

    やっぱり阿部さんのリポートが好


    奥様へのプロポーズ素敵でしたよ


    これからも無理せず元気に頑張って下さ
    応援してます



  • 冬権乃誠 
    6/7 20:30

    復帰おめでとうございます(^-^)

    あまり無理しないで、少しずつお仕事頑張ってくださいね(^.^)b
  • ミニー(退会します) 
    6/7 20:33

    スッキリ、見ました。やっぱり阿部さんのレポーターが必要です。でも、まだムリはしないで下さいね。ゆっくりゆっくりやっていきましょう。
  • 聖羅(色々…多忙…人は人、でも人間性は疑ってしまう…(-""-;)ってこった…) 
    6/7 20:35

    ご無理なさらないで下さい


    明日の朝も 8時半まで観てから出勤させて頂きます

  • 萌枝ねぇ 
    6/7 20:43

    感情豊かだから涙もろいんでしょ

    情熱的なレポート楽しみで

  • リサーチ向井莉子 
    6/7 20:44

    阿部さ
    退院おめでとうございます


    奥さんと仲良
    美味しいご飯でも食べてゆっくりスッキリに復活して下さいませ
    ちらは、風邪でダウン中ですが…お大事
    ファイトです
    (笑)
  • らいは*引越しの為多忙* 
    6/7 21:04

    治りかけや治ったと思ってしまう時期が一番大事なので、無理はなさらないで下さいね


    阿部さんの熱いレポート大好きで

  • ラッキー 
    6/7 21:08

    阿部さ〜ん

    見ましたよ

    安心して見られまし

    これからも、応援します

    無理しないで下さい

  • しょう 
    6/7 21:10

    阿部さん 遅くなりましたが 退院 オメデトウ ございます。 これからも 応援してます
  • ♪sarah♪休止します☆ 
    6/7 21:10

    無理なさらず


    阿部さんの お元気
    姿に ホッとしまし

  • ぷーたろ 
    6/7 21:16

    阿部さんっ


    これからもテレビのお仕事頑張って下さ
    いつでも応援してま

    阿部さん、涙もろかったんですね

    そんな阿部さんも大好きで

  • みみすけ 
    6/7 21:16

    スッキリで阿部さんの元気なお姿を見られてとても嬉しいで
    これからもずっと応援してますので無理せず頑張ってくださ

  • soranosita 
    6/7 21:24

    これからも応援してますよ

  • あくま。 
    6/7 21:37


    今日久しぶりに阿部さんをスッキリで見ました


    リポートしてる姿はやはりカッコイイなと思いました



    阿部さんのように、命かけてまでやりたい仕事をいつか見つけることができたら良いな


    これからも体当たりなリポート楽しみにしてま

    無理は決してしないように


  • *CHOPPER* 
    6/7 21:48

    スッキリみましたょ


    ホッとします


    無理しないでくださいね

  • もふもふふーちん 
    6/7 21:49

    これからも応援しています

    うちは主人も阿部さんファンです

  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    6/7 21:53

    復帰初日に拝見できたときはすごく嬉しいと共に安心しまし

    これからも応援してますから、頑張って下さい

  • 竜神☆ 
    6/7 22:08

    スッキリを見ました
    元気な姿をみてほっとします。
    体に気をつけてね

    応援してます
  • しゅう(???) 
    6/7 22:23

    スッキリ見ました。

    思ったより動きが、いいので安心しました。

    でも、まだ無理はせず徐々に体を慣らして頑張って下さい。


  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    6/7 22:35

    大変な事故だったんですね

    スッキリ見て涙がチョロリでした。
    素敵な奥様と、これからも頑張って下さい。あまり、ムリしないでくださいね。
  • さき 
    6/7 22:39

    ずっと心配でしたので、テレビであべさんの元気な姿が見られて本当に嬉しいです(^∀^)

    無理はし過ぎずに、あべさんらしく頑張ってくださいね!

    応援してます
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    6/7 22:41

    むりしないでくださいね

  • tarox 
    6/7 22:46

    無理しすぎないでくださいね!
  • Schlagwerk 
    6/7 22:47


    復帰おめでとうございます


    健康第一で行きましょう

  • ワイルドベリー 
    6/7 23:01

    現場復帰おめでとうございます。
    元気な姿をテレビで拝見しました。良かったです。
    どうぞ体を大事にしてこれからもガッツリレポーターして下さいね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/7 23:04

    お疲れ様です


    無理しないで下さいね。
  • ☆mew☆ 
    6/7 23:19



    お疲れさまで

    復帰初日の
    お幸せそうな笑顔

    ステキでした

    今朝のリポー
    プールに入っ
    身をもってのご体験
    大丈夫でしたか?

    いきな
    お体を酷使なさらないよう
    お気をつけください

    でも
    阿部さんのご出演は
    私の朝のビタミン剤になっていま


    応援してます(^-^)


  • おうまま 
    6/7 23:21

    毎朝楽しみに見てま
    やっぱり元気にリポートしてる姿みると、こちらも元気になれます
    ロポーズのあとのサプライズも良かったです

  • ゆかばん☆ドリ仲間募集中☆ 
    6/7 23:25

    復帰されてから、毎朝ウキウキ
    スッキリ観ていま


    昨日は出演されてな
    と思ったら…取材に行かれてたんですね


    あまりご無理なさらぬよう

    でも、阿部さんのレポート楽しみにしてます

  • *。ルィ ♪*  
    6/7 23:27



    ぅん ぅん


    やっぱりテレビで拝見している通り、人情味のある方ですね
    (-^〇^-)


    だから皆さん阿部さんが好きなんですょ


    これからも天職のリポーターを頑張って下さぃね
    (^0^ )┓


    ちなみに今朝のvTRでの後ろ姿にビックリ


    足 なが〜ぃ



  • tama 
    6/7 23:37

    涙もろいんですか〜?何だか嬉しいです

    健康な時はあまり意識しませんが
    入院すると家族の存在って大きいなと感じますよね♪

    がんばってください

  • さとちん 
    6/7 23:48

    実家に戻ってからなかなかスッキリ見られませんが無理せず頑張って下さ

  • ヨシミ 
    6/7 23:51

    応援してます!!コメント読んでくださってるなんて感激です!!無理されないように、お体をお大事になさってくださいね
  • 権田原ATOK 
    6/8 00:06

    阿部ちゃん弱者に真実を伝える為にまた命を振り絞って頑張って下さい。選挙の際にも何を差し置いても応援します。
  • Ξ福丸大吉Ξ 
    6/8 00:13

    阿部さんこれからも元気にレポートよろしくお願いします!!。


  • †δ_δ† 
    6/8 00:53

    阿部さんのレポーター大好きです


    阿部さんならではのレポート楽しみにしてます

  • ヘタレ 
    6/8 03:48

    復帰おめでとうございます


    お身体を労りながらお仕事してください
  • あこちん 
    6/8 12:52

    無理なさらないで下さいね
    見ま〜

  • B'z魂@AKB重すぎてスマホすぐ落ちる 
    6/8 14:35

    加藤サン 事件です


    阿部さん好きだー
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/8 17:03

    せる事なく いつも素敵な阿部ちゃんでいてください

    あんなに大きな事故って
    いませんから
    息つく機会だったんですね

  • jinjin 
    6/9 08:17

    今、阿部さんを見てます
    日は事件だ

    はっちゃけた阿部さんも真剣な阿部さんもどっちも素

    でも事件は嫌

  • JERRY コト ジェリさん 
    6/9 08:20

    スッキリみましたー
    部さんみると落ち着きます(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)