経過

順調と主治医にいわれてひと安心です。更に慎重をきして6月から復帰ということになりました。待ちどおしいです。

 
  • コメント(全69件)
  • ☆mew☆ 
    5/10 18:37


    安心しました(*^_^*)

    なかなか穴をあけられない大変なお仕事
    すから、慎重にリスタートして下さいね

    毎日「スッキリ!!」を拝見
    ています。今、皆様で抜けたキャストを頑張って埋めてらっしゃいますが、やっぱり阿部さんの、キモチと人間味と気迫のこもったリポートが、一番私たちの心を打つと感じていま


    とにかくお大事になさって、完治した元気ないつもの阿部さんトークを、拝見したいで


  • ♪ヤシチ♪ 
    5/10 18:39

    おめでとうございま

    6月の復帰

    楽しみに待ってます

  • †δ_δ† 
    5/10 18:46

    スッキ
    で元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしてま

  • 杏路依 
    5/10 18:46

    おめでとう(*^▽^)/


    無理のないよ

    ほどほどに

    ゆっくりやって下さいね


  • りっくん※スマホ面倒やから庭引退します 
    5/10 19:06

    「加藤さん、事件です」事件はないほうがいいですが待ち遠しいです。
  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    5/10 19:41

    もう少しの我慢です

  • シャノアール 
    5/10 19:43

    復帰、楽しみにしています


    でも、ムリはしないでくださいね
  • ラッキー 
    5/10 20:05

    よかったです

    もう少しの辛抱です

  • jinjin 
    5/10 20:39

    来月から復帰

    思ったより早かった

    またテレビで阿部さん見れると思うと安心でき

    地震があってから阿部さん消えたから阿部さんがいないといつまでもあの時の気持ちのまま・・・。浦安の復興はまだまだだけどテレビで元気ください。

  • YUNA(今月で退会します) 
    5/10 20:57

    復帰待ってま


    くれぐれも無理だけはしないで下さい。
  • 朧月夜の道化師【壊】 
    5/10 20:58

    復帰を楽しみに待ってます

  • しゅう(???) 
    5/10 20:59

    6月、復帰を楽しみに待ってます

    それまで、無理せずにリハビリ頑張ってください!


  • ヨシミ 
    5/10 21:27

    楽しみにしてます(*^^*)
    お大事にされてください
  • ☆ラブサンウ2号☆ダンスイベNGです 
    5/10 22:00

    来月復帰です
    楽しみです。順調な回復良かったですね。 ご家族も一安心です
    嬉しいお知らせありがとうございます

  • トモ♪# 
    5/10 22:04

    復帰楽しみにしてま

    くれぐれも無理しないでください

  • ヘタレ 
    5/10 22:15

    良かったです


    今はゆっくり休んでおいてくださ
    復帰を楽しみに待っていま

  • 花音 
    5/10 22:33

    阿部さんのいないスッキリはなんか寂しいです
    6月の復帰楽しみです


  • らいは*引越しの為多忙* 
    5/10 22:44

    おぉ


    お体に無理のないように

  • ピース 
    5/10 22:48

    よかったです


    嬉しいです

  • なーにー 
    5/10 23:07

    復帰を楽しみに待っていま

  • ワイルドベリー 
    5/10 23:20

    良かったですね。6月なんてあっと言う間です
    現場復帰すると休みたくても休めなくなるから
  • めんちやん(人の所を覗き魔してます`・・) 
    5/11 00:39

    おーおめでとです!
    楽しみに待ってます

  • kirari☆ 
    5/11 01:38

    阿部さんの復活を心待ちにしてま

  • 冬権乃誠 
    5/11 11:57

    待ってまーす
  • なおこ 
    5/11 20:03

    阿部さんがお元気になられているようで本当によかったです。テレビで拝見できることを楽しみにしています。
  • ☆フレンチ☆恋人よ♪そばにいて♪ 
    5/11 21:23

    六月に復活なんですね。早く安部さんの声&笑顔見たいです。その間はゆっくりと休んでください
  • 九州さん 
    5/11 22:34

    頑張って下さい。
  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    5/12 06:49

    私も待ちどおしいで
    早く6月にならないかなぁ〜

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/12 07:46

    かったです

    なによりなにより


    無理せ
    がんばってください

  • めぐ 
    5/12 08:28

    おはようございます


    みゆうちゃんどうしちゃったんだろうね

  • ゆか 
    5/12 17:08

    6月復帰されるんですね。
    嬉し過ぎです
    阿部さんのいないスッキリは寂しいです
    首を長くして待っています
  • haya 
    5/13 08:50

    阿部さん面白いしはやくテレビでみたいなぁ

  • ゆかばん☆ドリ仲間募集中☆ 
    5/13 23:13

    毎朝、スッキリ見てます


    阿部さんの出演されてないスッキリは…なんだか物足りないです


    順調にケガ回復されてるようで、ホント安心しました


    また
    お会いできる日を楽しみにしてますね


    でも、無理はなさらないように

  • 雇われテンチョウ 
    5/14 20:07

    来年も、ぜひ
    ャッソ
    に、来て下さい。またハンディカム向けます

  • おさるのヒロ吉 
    5/14 22:31

    6月…楽しみO(≧∇≦)o

    でも…
    あと数週間は安静にしててくださいね


    待ってますか

  • コトエリ☆三浦大知いいね☆ 
    5/17 00:47

    こんばんわ
    理なさらぬ様
    お待ちしてますね

  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    5/17 08:29

    阿部さん♪お待ちしていま

  • 輝【スマホ修理中イン減ゴメン】  
    5/17 20:28

    「加藤さん、復帰です」って、早く見たいです
    あの地震の直前に事故に遭われ、普段なら最前線で活躍するであろう阿部さんが、病室でいち視聴者と同じにあの日の惨状をテレビでしか見れない日々を送ったのですよね。でもそれは結果として、テレビの報道というものを第三者的視線で見ることができる機会と捉えれば、ジャーナリストとしての阿部さんのさらなるステップになったのでは、などと偉そうに思ってしまいました。
    早く尊敬する阿部さんのレポート見たいです。
  • soranosita 
    5/18 00:00

    待ってますよ

  • かざはな 
    5/19 08:20

    また、阿部さんと大竹さんの静かなバトルが見れると思うと待ち遠しい♪です。
    完全復帰でお茶の間からお待ちしてます(^0^)/
  • ☆ルィ☆ 
    5/19 08:38


    阿部さんの
    復帰が待ち遠しいで


    私も交通事故
    になり
    今年10年になりました。
    人間は乗り越える強さを持っていると分かりました


    阿部さんの居るスッキリを
    楽しみに待ってます


  • カルティエ 
    5/21 18:18

    待ってますね、阿部さん
    ッキリ

  • ナホリンママ 
    5/23 03:19

    復帰おめでとうございます。テレビの前で待ってます
  • たかくろさん 
    5/24 00:24

    復帰が決まって良かった

    でも
    あんまり無理しないでくださいね

  • こずこず 
    5/25 01:54

    阿部さんのいないスッキリは寂しかったです!!6月復帰、楽しみにしています
  • ネコ〔母親一周忌〕 
    5/26 02:35

    無理は禁物だ

    復帰しても少しずつしない


  • キャサリぼン 
    5/27 08:54

    良かっ
    心配して居ました

    震災後、何処へでも真っ先に取材に行くあべさんがいない…おかしいなと 調べたらビックリしましたよ(ρ_;)
    地震の日だもの少し 前に…いろいろ考えちゃうけど

    活 楽しみに待って居ま〜

  • めんちやん(人の所を覗き魔してます`・・) 
    5/30 09:19


    明日からTV復帰ですか?
    おめでとございます



  • jinjin 
    5/31 00:45

    1日は8時出
    でも阿部さん出るならタイマー録画してきます
    最近 更新ないのは仕事準備に入ってるんですかね?
    台風の日、雪の日によく駅で阿部さん見かけたのに今回の台風はやっぱりいなかった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)