ありがたい言葉

皆さんからの言葉そしてスッキリのスタッフから今回の大震災の取材でやっぱり阿部さんのリポートがみたいといってくれるのが複雑ですが、とても光栄です。

 
  • コメント(全53件)
  • ヘタレ 
    3/26 05:37

    まずはシッカリ治療なさってください
    そしてパワーアップして帰って来てください



  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    3/26 05:38


    おはようございます


    早く元気になってください



  • ☆クルクル☆ 
    3/26 05:41

    阿部さ

    その後体調はいかがですか

    みんな待ってます

    阿部さんがいないスッキリは、ちょっと寂しい

    しっかり治して、パワーアップして帰って来てくださいね

  • べごぢゃん 
    3/26 05:43

    おはようございます
    が直ってからでも被災地のリポート遅くないです。それだけ被害が大きいし他の人が行ってない様な所に行って貰いたいで
  • ★☆pink-nori3☆★仲間に感謝 
    3/26 05:49

    一日も早い復帰をお待ちしてます

  • よした*多忙でお疲れモード(>_<) 
    3/26 05:52

    おはようございます

    しっかり治してくださいね
    ッキリで会える日を楽しみにしています

  • YUNA(今月で退会します) 
    3/26 05:58

    おはようございます
    阿部さんの復帰楽しみですが、無理はしないでほしいです。
    ご自分のお体を万全にしてから…
    被災地のこれからを誰よりも長い期間取材して私達に教えて下さい
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    3/26 06:05

    無理しないでくださスッキリ!で 早く見たいけど いつも あちこち 飛び回ってたんだから…

  • ArenーWalker 
    3/26 06:07

    おはようございます

    被災地では新たな問題も出て来ています…重症の患者さんが亡くなったり
    ち早い対応策を政府が打ってくれていたら…悔やまれます。
  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    3/26 06:08

    おはようございます

    みんな、阿部さんの復活を待ってます


    そこまでみんなに必要とされている阿部さん


    うらやましいです


    早く元気な姿見せてくださ

  • いぬ(後悔先に立たず) 
    3/26 06:10

    阿部さんがいないスッキリはつまらないですよ
    朝見てるんで
    も今は治療に集中して下さ
    治ったらガンガン飛ばして下さいね

    待ってます

  • 杏路依 
    3/26 06:15

    神戸の時そうだったけど

    時間がたつと取材もなくな
    忘れていく

    神戸だって見た目復興していても
    まだまだ苦労されてる方はいます
    東北はこれから果てしない時間がかかります。
    先は長いです

    どうか忘れずにずっと追いかけて取材してほしいです
    だから
    今は身体を早く治す事に
    専念して下さい。

  • §心の旅§ヒャッハー 
    3/26 06:16

    今は無理しないでください
  • ゆうな 
    3/26 06:26

    阿部さんおはようございます。今青森県は大雪が降ってます… ではこれからも頑張ってくださいね

  • セシル 
    3/26 07:09

    震災のリポートというか 早く元気な姿がみたいと いう事です。

  • *CHOPPER* 
    3/26 07:11

    ボクも早くみたいで
    楽しみにしてます

  • あ〜ちゃん 
    3/26 07:50

    私も今入院中です

    阿部さん頑張って早く良くなるようお祈りしてます
  • きみ 
    3/26 07:51

    私も被害者です 全て失いました 災害の本当の姿を撮して下さい
  • ☆ラブサンウ2号☆ダンスイベNGです 
    3/26 07:53

    おはようございます
    ッキリ、イコール→阿部さんなので復帰後の阿部さんの、熱いレポート楽しみにしてます。番組では、中山さん西村さん達、女性レポーターさんが頑張ってらっしゃいますね。 阿部さんの分まで頑張ってますよ

  • GRA-P depths of despair 
    3/26 07:59

    おはよ


    事件で


    じゃなく、

    うれしいNEWSですO(≧∇≦)o


    が、聞きたいなぁ〜

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/26 08:05

    らずに静養してください
    ってま


  • 聖羅(色々…多忙…人は人、でも人間性は疑ってしまう…(-""-;)ってこった…) 
    3/26 08:09

    私も 観たいです


    阿部さんの熱血リポートを早く観たいで


    JRも 常磐線が4月上旬復旧予定

    水戸線、水郡線も点検終了して復旧工事に入り始めました


    代行運行はJRでは予定しておら
    市の行政も なんとか交通手段を模索し始めているようです

    対応遅すぎ

  • ばばケツピチパリ☆ 
    3/26 08:17


    僕も早く見たいです

  • ご無沙汰しました使い方思い出します 
    3/26 08:19


    入院での唯一の楽しみと言えば食事ですが、
    病院食は美味しいですか〜


    私は入院のとき一週間の絶食があって、良いにおいが病室に広がると脱走してました(笑)

    残しちゃダメですよ



  • ☆mew☆ 
    3/26 08:22


    おはようございます

    お加減はいかがですか?
    ベッド上生活はもどかしさが募りますが、入院で学ぶことも多々ありますよね

    今後の阿部さんに、より多くの知識と人間性が増し加わりますように…


    「スッキリ」の阿部さんではなく、阿部さんの真摯なリポートが好きだから「スッキリ」を観ていらっしゃる方が多いと思いますよ


    慌てず、完治を待ってます

    おだいじにどうぞ…

  • アップル 
    3/26 08:24

    負傷者が、心配せんでいいんよ
    んな体で仕事に戻ったら、みんなの迷惑になるんよ
    らいのは分かる。でもね、プロは、自分の体を完治させてから、仕事に戻るんよ。それから、バリバリ働いてもらいたいって、みんなが思っとるけぇ、無駄な心配はいらんよ
    んな、あなたのことを待ってて、必要なんぢゃけ、ちと春休みもらっとると思えばいいんよ
    なたの優しい気持ちは、仲間にも届いてるから

  • たかくろさん 
    3/26 08:31

    焦ったらダメ
    今は治療を
    優先に
  • おうまま 
    3/26 08:37

    奥様は優しくしてくれてますか

    スッキリいつも見てるので早く元気な姿を拝見したいです

  • レモン 
    3/26 08:53

    正直リポートする所みたいですが、無理して長引いたりするほうが、残念です
    から今は治療に専念して下さい

  • soranosita 
    3/26 08:54

    焦ってはダメだけど、でも阿部さんのリポートが見たいな〜

  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    3/26 08:56



    仲間がいるからこそ

  • 放置中 Not On-line now 
    3/26 09:54

    05:34
    早く治る事をお祈りしてます!
    でもムリせずにいて下さいね!

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    3/26 10:00

    早くとは 言わないけど
    加藤が テリーが 葉山が そしてここんちが みんな待ってますよ! 山ちゃんも ダメだよね

    無理しないでくださいませ

  • ‡ カレン‡ 
    3/26 10:07

    正直、阿部さんいないと 物足りないし
    阿部さんなら いまの現状を、どんな言葉で皆に伝えるのかなあと
    思ったりしま


    でも まだまだ 長い道のりなんですよね……阿部さんにしか、伝えられないリポートを、ゆっくり、でも心待ちにしています

    お体、大切になさってくださいね

  • ポニョ 
    3/26 10:25

    今回の地震で被災地の方々の大変さを見てクヨクヨと悩んでいた自分の弱さ私も大きな事は出来ないが出来ると事から協力し頑張ります。
  • wakapenta鵐瓮瀬詭瓩靴同親飴臆鍛罅!お腹ゆるくて痛〜い(ToT) 
    3/26 10:45

    だいぶお元気になりました
    まだまだ寒いですから気をつけて下さい

  • 放置中 Not On-line now 
    3/26 10:49

    正直、阿部さんいないと 物足りないし
    阿部さんなら いまの現状を、どんな言葉で皆に伝えるのかなあと
    思ったりしま


    05:34
    早く治る事をお祈りしてます!
    でもムリせずにいて下さいね!

  • さくらんぼ 
    3/26 11:46

    朝から何故かスッキリ見ても阿部さんを見ないのでさみしいです
    くゲガを治されて
    災地に行って見た事、感じた事を阿部さんの言葉でいろんな事を私達に伝えて下さい

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    3/26 13:10

    私も正直『加藤さん、事件です
    が早く聞きたいですよ。やっぱスッキリは安部さんと大竹様
    いなきゃダメです

    でもしっかり治療して、パワーアップした安部さんを見るのを楽しみにしてるので頑張って下さい

  • めぐ 
    3/26 14:57

    頑張ってください


    今日やっと水道が出ました

  • あくま。 
    3/26 20:22

    はじめまして

    スッキリで阿部さんのリポートを時々拝見させていただいてます。


    誰ともかぶらない独特な雰囲気で、真剣な眼差しで魂がこもったリポートをする阿部さんの姿を見るのが好きです




    歯痒い思いをしているかもしれませんが、ゆっくり療養してくださいね



  • 恭汰 
    3/26 21:55

    阿部さんの迷言「事件です」が阿部さん自身に降りかかろうとは………
    また元気になったらたくさんの迷言言ってくださいね
  • まるほろ・ラングレー 
    3/27 09:25

    しっかり完治してから、お仕事頑張って下さい
    帰待ってます

  • がぶ♪ヽ|´ `*ξ|ノ 
    3/27 16:51

    待ってますよ( ´ ▽ ` )ノシ
  • :*・゚☆†さこ†.。.:*・゚ 
    3/28 20:57

    今は怪我を早く治してください

    待ってます

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    3/29 09:51

    最近大竹様が出てないので何故かと思って調べてみたら…レポーターとして致命傷です
    反省して早く出てきて下さ

  • ご無沙汰しました使い方思い出します 
    3/29 16:42


    今日ようやく福島でも春を感じることが出来ました


    阿部さんにも春が訪れますように



  • ちゃこ 
    3/30 23:09

    はじめまして
    スッキリでお目にかかれないのは淋しいです

    一日も早く熱血な姿を見たいけ
    お体を大切
    大好きです
  • めぐ 
    3/31 00:42

    ん?大竹さん何かあったのかな?
  • ポニョ 
    4/2 01:47

    TVを見てて被災地の皆さん悲しみ苦労もあると思いますが…強く頑張っている姿が感じられます!世界中、日本中の人たちが応援しています。頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)