入院2週間

皆さんあたたかい言葉ありがとうございます。なんとお礼したらいいのか。私の苦しみなど被災地のかたの苦悩の比ではありません。被災地のかたがたになにかと思う毎日です。

 
  • コメント(全49件)
  • あほちんだっくす 
    3/24 10:13

    直ったらがんばってください!
  • 【飛】チッカー 
    3/24 10:14

    早く元気になっていつもように熱の入ったレポート楽しみにしてま
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/24 10:16

    待ってます


    頑張って下さ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/24 10:16

     ぉはょぅござぃま


    早く良くなる事を祈ってぃます


    今日も1日頑張って下さい

  • 家鴨 
    3/24 10:18


    早く良くなる事を祈っています

  • 紗姫☆サキ(アバ、いいねをいつもありがとうです) 
    3/24 10:18

    おはようございます


    焦らずじっくり治してくださいね


    テレビに出るのを楽しみにしています

  • 天才 ですから、笑 
    3/24 10:24

    はやく良くなってください

    待ってます

  • 。゚*ひ-しャン*゚。10/1♂誕生 
    3/24 10:24

    1日も早い復帰を待ってま
    阿部さんのリポート聞きたい

  • ☆Mirai☆ 
    3/24 10:28


    おはようございます

    今は ゆっくりと静養して下さい。復帰楽しみにしてますよ

  • 杏路依 
    3/24 10:29

    あべさんのいないスッキリは寂しいから早く帰ってほしいけど、無理してまた悪くなるといけないの

    ゆっくり養生して下さい。
    神様がたまには休めって言ってるのかもです。
  • べごぢゃん 
    3/24 10:30

    無理しないで下さい
  • めぐ 
    3/24 10:33

    阿部さ
    はよう


    岩手も少しずつだけど、流通良くなってきてま


    でも、まだまだ復興には時間かかります(;_;)

    調子いい感じですか?早く良くなりますように


    東北人として、みなさんの暖かいキモチが凄く嬉しいです(;_;)
    支援ありがとうございます

    岩手の宮古から・・・

    阿部さ
    今日も頑張ります

  • ★☆pink-nori3☆★仲間に感謝 
    3/24 10:37

    阿部サンの顔が早く
    たいで〜す

  • ☆mew☆ 
    3/24 10:39


    心からお見舞い申し上げま

    私も一昨年事故に遭い、半年間仕事ができませんでし

    お気持ちお察しいたします

    でも、その分、ヒトの痛みや辛さを、今まで以上に詳細に表現できるようになりました

    今は充電だと思って、治療に専念なさってくださいね


  • ご無沙汰しました使い方思い出します 
    3/24 10:40


    つい色んなこと考えたりしちゃうと思いますし、気にせずに
    言うのも酷かもしれませんが…

    今はゆっくり休んで良いんですよ



  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    3/24 10:41

    阿部さん、春です

  • アップル 
    3/24 10:48

    いえいえ、自分自身を大切になさってください
  • トモ♪# 
    3/24 10:52

    阿部さんの顏早くみたいけど今はゆっくり休んでくださいね

  • みずりん 
    3/24 10:55

    お気持ちお察しいたします
    どかしいですよね…


    おととい、駅前で気仙沼出身で妹さんの安否がわからない生島ヒロシさん、優木まおみさんらが募金活動をされていたので、子供たちと募金しました。できることから…と思って。

    まだまだ復興には時間とお金がかかると思います。風評被害も酷いものです。

    阿部さんも、くれぐれもご自愛ください。1日も早い回復をお祈りしてます…

  • チップ  
    3/24 11:04

    ゆっくり ゆったり 身体を 休めて
    治ったら 前よりも
    元気よく 頑張って下さい


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/24 11:16

    今はしっかり安静に
    元気になったら、今の分を取り戻せばいいんで
    …早く元気になって
    姿見せてくださいね

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    3/24 11:18

    おはよ〜ございます

    具合はいかがですか

    私も微力ながら、三重大生が救援物資を集めていると言う新聞記事をみて、子供服を提供させて頂きました
    日は我が身。どうか被災された方の1日も早い復興と心の癒える日が来ます様願っています

  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    3/24 11:22

    阿部さんこんにちは(・∀・)ノ
    経過は順調ですか?


    あともう少し

    ゆっくり休んでください

  • GRA-P depths of despair 
    3/24 11:30

    あせらずキッチリ治して、

    スッキリッ



    した笑顔、また見せてね



    Smile gives us many∞ happiness.


  • ☆ラブサンウ2号☆ダンスイベNGです 
    3/24 11:32

    阿部さんの気持ちは、被災地に届いてますよ
    達も出来る小さな事から支援出来ればと。節電、買い控え、諦めない気持

  • †δ_δ† 
    3/24 11:33

    順調に回復されている様で、本当に良かったデス


    完全復活してから、被災地の取材お願いします

  • ArenーWalker 
    3/24 11:47

    阿部さんの分かりやすいレポートが聞けないのが残念ですが今はしっかり治す事を願います

  • まゅね−ず∩・ω・` 
    3/24 11:58

    阿部さんのその優しさが被災地に届くといいです。阿部さんの回復と被災地の復興を祈ってます。
  • 聖羅(色々…多忙…人は人、でも人間性は疑ってしまう…(-""-;)ってこった…) 
    3/24 12:07

    ゆっくり 治療に専念して下さい


    事故の後遺症は 入院して治療したかどうかで 後々違いますから


    私は入院できなかったので いまだにムチウチが寒いと痛みます

  • とも 
    3/24 12:22

    『加藤さん、事件です!』を楽しみに待ってま

  • 朧月夜の道化師【壊】 
    3/24 12:36

    一日も早くTV復帰お待ちしてます(^^)
  • 祈願成就まで、GREE休みます☆モトクラス☆ 
    3/24 12:44

    本人が思う程、社会は貴方を忘れてはいない
    々しい姿よりも、元気な姿での復帰が嬉しい
    災者と共に今は治療に頑張ってください

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    3/24 13:02

    被災した方の中にも、阿部さんを待ってる人がたくさんいると思うので、とにかくしっかり治して、元気な姿をTVの向こうに届けてくださ

  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    3/24 13:37

    早く復帰出来たらいいです

    元気な姿を見れる日を待ってます

  • はぎ(母が今日から入院…) 
    3/24 14:34

    ゆっくり治して、早く戻って下さ

  • みみすけ 
    3/24 15:04

    スッキリで阿部さんを見られないのは寂しいですがゆっくり治してくださいね

  • 天才 ですから、笑 
    3/24 15:09

    はやく直せよ

  • KOU 
    3/24 15:53

    阿部さん大好きです
    早く元気な姿見せてくださ

    それだけでみんな嬉しいですよ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/24 17:05

    調な回復も
    々の健康管理が良かったからです

    日々 新聞記事が凄
    3号機にプルトニウムを使っている事を隠す政府等々 信じられる情報公開を
    ルサーマルのYouTube見て
    愕してます

  • こまち(^^*)アプリのお誘いお断りします 
    3/24 17:11

    阿部さんの元気な姿を一日でも早く見たいです


    とは言え無理せずに…ゆっくり治してくださいね!

  • ぷーたろ 
    3/24 17:22

    阿部さ


    しっかりお体治してからまたスッキリで活躍されるのを心待ちにしてます

    ファイト!阿部さん


  • 冬権乃誠 
    3/24 18:49

    早く元気になってね


    『加藤さん事件です』早く聞きたいから

  • Sue 
    3/24 18:59

    阿部さんを
    ッキリで見られないので寂しいで


    早く元気になってください

  • なっちゃん要請△空○ 
    3/24 21:51

    スッキリで元気な姿を拝見できるのを 楽しみにしてます


    待ってまーす

  • もちーに 
    3/24 23:31


    スッキリを毎日見てて、最近阿部さんが全然出てこないから凄く心配でし

    事故にあったと知ってびっくりしました

    全治3ヶ月なんです

    スッキリに阿部さんがでないと寂しいですが、しっかりと治して無理しないでゆっくり休んでくださいね

    3ヶ月後阿部さんがスッキリに出てくるのを楽しみに待っています

    お大事

  • *。ルィ ♪*  
    3/24 23:44


    こんばんは(*^o^*)
    その後お加減如何ですか

    浦安の方は液状化でライフライン止まっているんですね
    して非情にも計画停電で電気も…津波の被害が無いにしろそちらも被災地ですょ
    もぅ少し東電さんも配慮してあげて欲しいです

    ご家族の方達は大丈夫でしたか

    奥様は看護と被災で体調くずされませんよぅに


  • haya 
    3/25 01:59

    怪我治ったら元気な姿見せてください

    阿部さんって面白いからファンになってしまいました

  • 『朱紅娘』着せ替えに夢中♪ゲーム不参加× 
    3/25 05:04

    早く体調が回復を去れてリポーターとして活躍を去れます様に願ってます

  • やまちゃん 
    3/25 18:32

    びっくりです!姿が見られないので 気にしていました。大丈夫ですか?お大事になさってください。元気な姿を楽しみに待っています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)