入院8か目

順調です。回復に向かい始めさらに被災地の悲しみがこみあげてます。僕が愛します岩手宮城福島の皆さん耐えてください。僕が丈夫な体でいままでこれたのも沿岸部のカキであったりサンマ だったり皆さんのお陰と思ってます。

 
  • コメント(全33件)
  • みなさん!さよなら! 
    3/19 08:24

    早くよくなって元気にリポートする姿も見せてください!!楽しみしてます

    くーっ

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    3/19 08:25

    早く元気になって、スタジオからでもいいから東北の方にあべさんの顔見せてくださいね

  • さき 
    3/19 08:28

    阿部さんが1日も早く回復して元気な姿がテレビで見られる日を待ってま


    きっと、今日本中の皆が出来る事で頑張ってま


    私も微力ながら日々自分なりの努力をしてます



    阿部さんも慌てないで今は完治に向けて頑張って下さ



    いつも、応援してま

  • りかこまま(;_;) 
    3/19 08:28

    早く治癒するよう祈ってま

    あべさんのパワーで無理し過ぎないように…
    完治後の体を張ったあべさんを楽しみにしてま

  • §心の旅§ヒャッハー 
    3/19 08:28

    阿部さん頑張ってください
  • No. 
    3/19 08:28

    日本は 保たない!HI V ! 天孫を信じない。天界を信じない。
  • みなさん!さよなら! 
    3/19 08:31

    早くよくなって元気にリポートする姿も見せてください!!楽しみしてます

    くーっ

  • オズ★【放置】 
    3/19 08:35


    福島からです
    無理しないで下さい

    今回の巨大で広範囲の災害により
    とても沢山のモノを失いました。
    しかし、日本中・世界中からの支援や応援…
    大きなモノに気づき、手に入れました。

    だから大丈夫

    必ず復興できます

    その時は是非、阿部さん東北に来て下さ



  • 5りんりんりんご 
    3/19 08:37

    こんな時だからこそ…人はひとりでは生きていけないんだなぁと、あらためて思います
    阿部さんに救われた人も、たくさんいますよ!
    頑張って下さいね(^^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/19 08:40

    安部さん☆
    頑張って下さいネッ

  • ブルー 
    3/19 08:42

    早く良くなって、元気な姿見せて下さい

  • みさぴゃん 
    3/19 08:42

    阿部さ

    いつも元気にあちこち走り回る阿部さんの姿がスッキリ!!で見られずさみしいですが、今はお身体大事になさって下さい

  • Queen 
    3/19 08:44

    こうやって生きてるのも、いろんな人のお陰なんだよ

    頑張ってちょ

  • ぷぷぷ 
    3/19 08:45

    まず、ちゃんと治す

    それが阿部さんの使命です

  • Yamato 
    3/19 08:46

    頑張って下さい。早く阿部さんの顔をTVで見たいです。
  • ソノ恋ゎ何色..?`∀´レル 
    3/19 08:47


    はやく良くなって
    くださいね?

  • ご無沙汰しました使い方思い出します 
    3/19 08:51


    福島です。
    東北を愛して下さること嬉しく思います


    悲しいことでしたが、それによって感じる人々の温かい心は、日本の大きくて大切な宝ではないかと思いま


    阿部さんが一日も早く退院されるますように


    そしていつかまた
    カキやサンマを食べにいらして下さいね



  • †нιЯο† 
    3/19 08:56

    早く調子がよくなられ、取材出来るようになったら地震の真実を報道してくださいね!

    出ていないところでは略奪に近いことがされていると噂になっています。

    辰巳卓郎さんのアメブロにいろんな書きこみがあり心配です

  • レモン 
    3/19 08:59

    今日もゆっくり治療に専念して下さい

  • 紗姫☆サキ(アバコン投票、宜しくです) 
    3/19 09:03

    歯痒いと思いますが、どうぞ、しっかり治してくださいませ
    m(__)m
  • ムク 
    3/19 09:06

    阿部さん身体お大事


  • ワイルドベリー 
    3/19 09:06

    おはようございます。今は体を治す事を最優先にして下さい。元気になったら又東北にいらして下さい。
    辛い時こそ唇に歌を。良い言霊で良い事を引きつけましょう。お大事にね
  • にきぼ 
    3/19 09:10

    じっくり治してくださいね
    材魂も充電しながら
    援してます

  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    3/19 09:21

    おはようございます

    阿部さん、治療は順調ですか?

    焦らずにちゃんと安静に

    そろそろ入院生活も慣れてきたかな?

  • あっチャン 
    3/19 10:07

    まずは体をあせらず治して下さいね。それからでも絶対に出来ることはあります


  • セシリア☆一人じゃない☆今こそ日本団結☆ 
    3/19 11:48

    阿部さんお身体の具合は順調に回復されているとの事、安心致しました。
    阿部さんが災害地や悲惨な現場で、我が身の如く心を痛めながらも確実に正確にそしてリアルに伝えて下さる取材の姿をいつもテレビで拝見させて貰っている者としては、今回の大震災を、阿部さん目線で伝えているリポートが聞く事が出来ないのは残念です。
    しかし、あの大惨事を目の当たりにしては阿部さんは冷静にかつリアルに伝える事が出来るでしょう

    冷静沈着な阿部さんでも、つい感情移入してしまうと思います。
    救援物質の届かぬ歯痒さや毎日、寒さに震えながら眠れぬ夜が来る事がどれだけ苦痛で仕方無いか…
    TVでしかみる事が出来ない我々にとっては何も出来ない事が不甲斐無くて仕方ないです
    私は大きな被災はしませんでしたが神戸で阪神淡路大震災に遭いました。
    生まれてから神戸にずっと住んでいる者としては、生まれ育った神戸が崩壊し、また神戸が生まれ変わる様子も見て来ました。
    必ず明日は来ます。
    そしてまた立ち上がる日も必ず来ると信じています。
    その様子を快復されたのち復帰された阿部さんに、是非とも地道に自らの足で撮った取材で見せて聞かせて頂きたいと思っていますので、お身体一日でも早く回復される事を願っております。
    お大事にして下さい

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/19 13:24

    お大事
    事頑張ってらっしゃるのみてますので
    まはゆっくり休んでくださ
  • 気まぐれ猫 
    3/19 13:31

    阿部さん、順調に回復しているようで安心しました。
    お元気になられてからの、リポートを楽しみにしています

    ゆっくり休んでください

  • はぎ(母が入院中…) 
    3/19 18:04

    先ずは体をお大事に

  • みい 
    3/19 21:47

    阿部さんご無事でよかったです。

    私は福島県郡山に住む主婦です。
    この度の大震災で、
    政府と東京電力の対応の遅れに対して大いに怒りを感じます
    そのため福島県全体が被爆者扱いで、物資も届かずガソリンもなく外にも出れず…犠牲県民になってしまっているという現状。

    そもそも原発は福島県が東京電力に場所を提供していているわけで
    本来であれば真っ先に守られるべきものなのに

    結局は世の中“東京”を中心に回ってるのでしょうね
    あまりに酷い仕打ちです!
    阿部さんに訴えるのは筋違いで申し訳ありませんが真実を伝えてくれるレポーターと思い、
    ささやかな声が届けばとダラダラ語ってしまいました…。

    どうか福島県にも援助の手を差し延べて頂きたいと思います!!

    神様はいないです…
    こんな事をしでかすんですから!

    阿部さんのblogにホントにごめんなさい…お大事に
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/19 22:39

    調でナニよりです
    ニより元気回復してくださ

    しっかりサポート出来るように

  • メリーベル【スマホデビューで苦戦チュ(>_<)】 
    3/22 19:01


    阿部さ


    入院してたなんて全然知らなかっ


    大地震があっ
    きっと現地に駆けつけていると思って

    「スッキリ」を見ていた

    いない…出ない…


    まさか震災に巻き込まれたのでは
    ッテ心配してたんです



    昨日は北海道
    今日は沖縄と全国を走り回ってるスーパーレポーター阿部さん


    被災地に駆けつけて取材やミンナを元気づけたいだろうと思いますが

    無理はしない
    ゆっくり休んで下さ



    阿部さん探し
    iモードで検索してたら
    GREEにブログあったんです



    いつも応援してます

    (*^O^*)




  • ゆみゾウ☆(VVブイブイ) 
    3/24 05:53

    阿部さん、順調に回復してますね

    早く、スッキリに復活して、「加藤さん、事件です!」が、聞きたいです
    と、震災のレポートも、阿部さんで、なきゃダメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)