申し訳ないです。

被災地のかたを少しでも楽にするのが自分の責務なのに逆に心配かけるなんて。頼みます!頑張ってください!許可がで次第飛んでいきます。

 
  • コメント(全74件)
  • ラッキー 
    3/17 13:47

    こんにちは


    阿部さんのリポートは、解りやすくて見入ってしまいます。
    今は、体調回復に頑張って、被災地に出向かれたら、また阿部さんらしいレポート待ってます

  • §心の旅§ヒャッハー 
    3/17 13:56

    今は無理しないでください
  • TOKULV☆スマホに変更、慣れるまでゲーム× 
    3/17 13:58

    短気は損気

    今は無理しないで下さい。


  • べごぢゃん 
    3/17 14:00

    無理しないで下さい。でも許可が出たら一緒に救援物資も持って来て下さい。
  • ここ  
    3/17 15:15

    現地の方々の、辛さ悲しみ、様々な思いを、受け止めるためにも、身体の不安をなくしてから、精一杯、伝えて下さい

  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    3/17 15:16

    阿部さん!!
    ちゃんと治してくださいね!!
    はやる気持ちは分かります
    帰に向けて今はとにかく安静にして早く元気な姿を見せて下さい

  • ユリモン(アバコン投票お願いしますm(__)m) 
    3/17 15:16

    被災地へ向かう際は安全と食糧・休息地の確保をしっかりして下さいね

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/17 16:20

    持ちは.皆一緒です

    きちんと治すことが大切でしょう

    寒さが
    しいですし


  • jinjin 
    3/17 17:02

    みんな今出来るかぎりの事を頑張ってます。事故は阿部さんのせいではないので気にならさらず、自分の体の事を第一に考えて下さい
    日、新町に行ってきました
    ひどい砂埃と傾いた塀。地盤沈下した地面。私達の街が・・


  • ひまわり 
    3/17 17:47

    無理しないでね。阿部さんはイライラしてるだろうけど、きっと、危ないから行ってはいけないって神様が言ってるんだ
  • *シキタコス*DS32∞ 
    3/17 18:27

    もどかしいですね…
  • 梨明日 
    3/17 18:39

    阿部ちゃんケガをしているんだから無理をしないで
  • アップル 
    3/17 18:44

    今回は、はっきり言って、電気、ガソリンがダメなので、無力さを感じますね。
  • ともち*無課金まったり派 
    3/17 19:10

    気持ちはわかるけど、無理しちゃダメだ
  • YUNA(今月で退会します) 
    3/17 19:48

    無理だけはしないで下さい
    自分を責めたりもしないで…。

  • Saraー放置ー 
    3/17 20:24

    今は体を治すことが阿部さんの"責務"ですよ。今はゆっくり休養してください。元気に走り回れる日を期待しています

  • ねむねむママ(スマホに奮闘中) 
    3/17 20:27

    ニュース見てビック

    今は体を大事にしてください。 しばらくスッキリ
    逢えないと思うと淋しいですが

    待ってます

  • ジャスミン 
    3/17 20:33

    阿部さんの誠意ある取材に期待しますが、先ずはお身体を治してから頑張ってください

    p(^-^)q


  • †нιЯο† 
    3/17 20:56

    阿部さん、なんとかしてあげたい気持ちわかります。
    私も今8度4分熱が出て従姉妹に何か送ってあげたいけど無理です…。
    宇都宮なので被災地ではないですがモノがないらしいです…。
  • くるみ 
    3/17 21:22

    自分を責めないで下さいね

    しっかり完治されてからの阿部さんのご活躍を見たいですか

  • さちこ<プロフ更新・イベしません> 
    3/17 21:40

    スッキリ!!でなぜこんな大地震に阿部さんがリポートしなかったのか、不思議でした。まさか事故にあわれていたとは…今は無理をせず、完治に専念してください。TVでリポート観れる日を待ってます!
  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    3/17 21:46


    焦らずに治して下さ



  • おさるのヒロ吉 
    3/17 21:59

    まさか事故にあわれてると
    っかり治してくださ
    阿部さんの復帰待ってます

  • 恋するうさぎ 
    3/17 22:04

    今はもしかしたら、ゆっくりお休みしなさいって神様が言っているのかもしれない。
    ゆっくり休んで、元気な姿を見せてくださいね
  • トモ♪# 
    3/17 22:14

    こんばんわ

    復帰まってま

  • 莉那 
    3/17 22:16

    阿部さんのリポート楽しみにしてます
    でも今はゆっくり休んでください

  • ddb 
    3/17 22:25

    阿部さん、スッキリがいつもの放送になるまでゆっくり休養してください

  • じゃき○ 
    3/17 22:28

    同市在住です。テレビで拝見しないのでおかしいなと思っていたら・・・。お見舞い申し上げます。埋め立て側、ボランティアの方々のおかげで道は随分きれいになりました。早く元気になって、この町の復興に一役お願いしま

  • Bambi 
    3/17 22:58

    スッキリの阿部さんのコーナーでバリ島の殺人事件の時にインタビューを受けたものです。
    阿部さんの出番がないな…と違和感を感じてたら、お怪我されてしまったんですね((((;゚Д゚)))))))
    無理せず、早く元気になって、いつものレポートを見せて下さい。待ってます!

  • shiho 
    3/17 23:55

    あべさんの熱血リポートいつも、見てました
    今回は、本当無念だと思います
    まずは、御自身のケガを治されて
    みんながまってるのではやい復活まってます
    想いは、届きます
    頑張ってくださいね(#^.^#)

  • たかくろさん 
    3/18 00:23

    今は
    治療に専念してください


    元気になった
    阿部さんの
    リポー
    楽しみにしています


  • ひろこ[ゲーム助けてぇ…] 
    3/18 07:14

    今は治療に専念して完璧に怪我を治してから取材して下さい
    そうじゃないと被災地にいる方は逆に心配かけますから、本当にどうか治療に専念してください。早く、治ることを祈ってます

    同僚は今、被災地の避難所でボランティア活動して頑張っているそうで、そこは『声かけ運動(明るく笑顔で話し掛ける)』と言う活動もしているそうですよ 。一日でも早く
    笑顔の似合う阿部さんが観れますように
  • キンキラ 
    3/18 09:44

    やっぱり現場にはあべさんが必要です!
    でもあべさんの身体はもっと大事!!

    ゆっくり休んでまた復帰するのを楽しみに待っています☆

    頑張ってください(o^∀^o)
  • ガツコの飼い主 
    3/18 10:07

    いやいやいや

    お身体資本で

    お大事になさって下さい



  • jinjin 
    3/18 13:09

    新聞読みました。阿部さんすごい怪我だったんですね
    れなのに日記
    して下さったり、被災地の方の心配をしたり・・・。
    阿部さんのコメントも見ました。阿部さんの気持ちは十分伝わりました。地元の人には私が伝えていきます

    阿部さんが回復してからでも してあげられる事はたくさんあるので、今はあせらないで下さい。

    ケガの場所が場所だけに お願いですから 無理しないで下さい


    今日は19:00から停電ですね。病院内は寒くはならないですかね?今日は寒いので冷やさないように

  • RiN☆ 
    3/18 13:24

    阿部さんの今出来ることは治療に専念することです

    被災地の方のことも気がかりだと思いますが、しっかり身体を治してからでも遅くはないです

    万全な状態での復帰を待ってます

  • バブ 
    3/18 15:29

    今日 初めて事故の事 知りました。 テレビでお見かけしないので取材
    と思っていました。 いつも全力投球の阿部さん 日々のあまりにもハードな生活に体 大丈夫なのかな?と主人と心配もしていました 今は休養する時期を与えられたのかもしれませんね 完治してから、また元気な姿を見せて下さい。楽しみにしています(^-^
  • カルティエ 
    3/18 15:49

    身体、大丈夫ですか
    ッキリを観ていて、居ないなぁって思っていたら、今日事故の事を知りました。しっかり治してから、現場復帰してくださいね
    っと、被災地の方々も、そう思っていますよ

  • 黒きち 
    3/18 16:07

    阿部さんを
    見れないのは淋しいです(;_;)

    でも今はゆっくり治療に専念して下さい


  • めぐ 
    3/18 16:23

    阿部さ


    岩手の沿岸からメールしてるよ


    アタシ達も頑張るから阿部さんも頑張ってください



  • 退会し*゚+。まうす。+゚*どぅもありがとです♪(〃▽〃)ゞ 
    3/18 17:33


    父が 一昨年同じ部位を怪我しました
    やはり 奇跡のよぅに主治医から言われ 第3な第4ならば 首から下が動かなくなる

    後遺症も残るかもしれなぃ怪我で

    どうか 無理をせずにお大事になさってくださ

    また
    ご活躍の姿を拝見出来る日を楽しみに待ちます



  • ゆうげつ 
    3/18 19:18

    こんばんは!
    先程、ニュースをみてびっくりしました。大丈夫ですか?無理をせず怪我をゆっくり治してまた、レポートして下さいね!お大事に!
  • フリーダム 
    3/18 19:25

    無理せず、完治してから仕事してくださ
  • 玄武 
    3/18 19:45

    一日も早くリハビリを頑張ってまた、リポートしてください
  • ぬまにょん 
    3/18 22:26

    阿部さん。私も、阿部さんと同じくタクシーに乗っていたところ交通事故にあい、頚椎骨折して入院しています。お互い頑張りましょう!!
  • はぎ(母が入院中…) 
    3/18 22:55

    はじめまして



    先ずは体をお大事に

  • ぷーたろ 
    3/19 01:07

    阿部さん!!
    最近、テレビで見ないので心配でした。お体しっかり治して下さいね!
  • ネコ〔母親一周忌〕 
    3/19 02:16

    無理しないで
    焦らないで
    しっかり治して下さい。
    無理すると後から
    違った所に出てきて大変な事になったらどうするんですか
    っと神様が少し休めって言ってるんです

    少し意地悪な神様だけど

  • 5りんりんりんご 
    3/19 08:06

    おカラダ大丈夫ですか?きっと悲惨な状況に、足だけでなく…胸も痛めていらっしゃる事と思いますが、まずは早く元気になる事を優先して治療に専念して下さい(^_^;)

    今だ…断水してて、生活困難ですが、私達も頑張ります!
  • レモン 
    3/19 08:09

    今回のこと仕方ないですよ。現地行っても万全な状態じゃないと迷惑かけるだけです、今できる何かに参加して続けることです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)