感謝です

皆さん心配メールありがとうございます。タクシーにのってて追突されました。こんなときになんとも無念です。なんとかはやくふっきします。よろしくおねがいします

 
  • コメント(全80件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/13 15:34

    無理


    焦りも
    デスヨ!


    ゆっくり治療して下さいネ

    お大事に…

  • *kyon* 
    3/13 15:35

    しっかり通院して下さいね

    お大事にされてください

    また
    の活躍楽しみにしてます

  • 聖羅(色々…多忙…人は人、でも人間性は疑ってしまう…(-""-;)ってこった…) 
    3/13 15:38

    ムチウチは なめちゃいけません

    しっかり治してくださいね


    地元は午前中にやっと電気が復旧しまし

    携帯もその頃に やっと圏外から通話出来る状態になり グリ友やリア友とやっと連絡がとれました

    道路が一部陥没したり 地元稲荷神社の鳥居が落ちました


  • しゅう(???) 
    3/13 15:42

    今はゆっくり治療に専念してください。

    完治し、また元気なリポートを楽しみにしています。


  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    3/13 15:49

    そりゃしゃあないですよ〜

    休業日だと思って休んでくださいよ〜

  • 向日葵(不動明王拝) 
    3/13 15:51

    大丈夫ですか

  • mama 
    3/13 16:08

    テレビでお会いできるのを待っています。無理をせず完治して下さいね。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/13 16:17

     無理しなぃでしっかり治して下さぃね


    ぉ大事

  • よっちゃん《お仕事多忙でゲームゆっくりしますのでご迷惑おかけします(>_<) 》 
    3/13 16:29

    阿部リポーターはじめまし
    事故遭われ、本当にたいへんだったですね
    治して早く復帰を願ってま
    地震被害心配ですよね
    く良くなって被災地へ行ってリポートしながら、被災者皆さんに温かい激励で元気を与えて下さい
    部リポーターの人柄は本当に温かいから、被災者皆さんに伝わるはずです

  • 福ブタ子 
    3/13 16:30

    事故に遭ってなかったら、地震の中継に行っていたでしょう
    でも、神様が今回はそこには行くなって教えてくれたのかも
    行っていたら、今以上の災いが阿部さんにあったかも
    だからゆっくり休んだほうがいい

  • りんご姫 
    3/13 16:33

    阿部さンバ

  • たかくろさん 
    3/13 16:47

    無理しないで
    くださ


    元気になった
    阿部さんの
    リポー
    楽しみにしています

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    3/13 17:00

    仕事も大事ですが、完治させる方が大事ですよ

    ゆっくり療養して下さいね

  • レモン 
    3/13 17:10

    本当に大変でしたよ
    早く焦らずなおして下さい

  • ArenーWalker 
    3/13 17:33

    世の中が大変な時ですから


    あべさんもがんばって下さ

  • ☆mew☆ 
    3/13 17:54


    心よりお見舞い申し上げます(*u_u*)

    私も昨年は事故に遭い半年間足が不自由でした

    ひとの痛みや苦悩は経験しないと心底理解できないかもしれません

    きっと今後の阿部さんのお仕事は尚一層人間味あふれたものとなるでしょうね

    完治を優先し、元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしています

  • ぶらら(クリコン以外のイベ×) 
    3/13 18:17

    無理せずに

    復帰を楽しみにしています

  • にな。【イベお休み中】 
    3/13 18:33

    休みなくお仕事だったんですから、身体も休めて下さ

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    3/13 18:40

    安静にする時は充分に安静にしてください。
    リハビリとかするなら頑張って

  • haya 
    3/13 18:46

    ゆっくりしてくださ

    面白い阿部さん好きなんで復帰しても応援しま

  • アルト(退会シマス) 
    3/13 19:36

    ホントにお大事に〜

  • kirari☆ 
    3/13 20:06

    復帰してテレビで阿部さんを見れる日を心待ちにしてます

  • けいと 
    3/13 21:49

     災難でした


    一日も早い復帰を、祈ってますよ

  • 瑞季ママ 
    3/13 21:54

    災難でしたね

    焦らずゆっくり休んで治してください

    お大事

  • ぽんちゃん 
    3/13 22:04

    ご無事でなにょりで

    またスッキリ!で
    阿部さんの元気な姿
    見れる日を楽しみに
    しています(*^ス^*))
  • soranosita 
    3/13 22:23

    阿部さん大変でした

  • くるみ 
    3/13 23:51

    ゆっくり休んで下さい(>_<)
  • *。ルィ ♪*  
    3/14 00:05


    いつもバリバリと頑張ってリポートされているお姿が素敵でし


    今、報道人として頑張りたいのは山々でしょうが無理をせずお身体をきちんと治してから、又リポーターとして頑張って下さい


    ちなみに俳優さんも素敵でしたょ



  • すみっこ★絶体清楚ケル多忙要x空◯★ 
    3/14 00:16

    気の毒
    朝お顔を拝見できないのゎ寂しいですが
    しっかり休んでまた元気なお顔を見せて下さい

    お大事

  • ナホリンママ 
    3/14 02:35

    早くよくなりますように。ただ焦らずじっくり治してくださいね。
  • ロックス 
    3/14 08:45

    早く復帰するのを望みます

  • モラトリアム 
    3/14 09:02

    今はゆっくり休んでしっかり治してください。
    お大事

  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    3/14 09:21

    阿部さんは、こう言ったら不謹慎ですけど、こういう時じゃなきゃゆっくり休めないと思いま
    ゆっくり休んで早く元気な姿を見せてください

  • かずみちん 
    3/14 13:12

    阿部さん、お見舞い申し上げます。きっと今、テレビを見て、動けない自分に苛立ちを感じてるでは…。でも考えてみてくださ
    こんな時に怪我をしたというのは、何か意味かあるはずです。たまった疲れを癒すことはもちろんですが、視聴者の目でこの事態を見ることです。阿部さんにとって、すごく貴重な時間ではないでしょうか。安静第一で頑張ってくださいね
    帰されるのを、ゆっくり待っています。
  • Fu 
    3/14 14:13

    阿部さん お大事にしてください
    っかり治して、またスッキ
    で 元気な姿を見せてくださいね

  • りんりん.。 
    3/14 19:20

    大竹レポーター大丈夫ですか?

    この状況下、いったい現場で何をお話 していたんでしょうね…。

    スッキリの番組はいつも見ていたが、正直ガッカリでした。


    阿部さんは今、お休みする期間です。へたに動くと長引いちゃいます。
    ぐっとこらえてね(^ー^)
    お大事になさってください
    今まで以上に強くなって復活するのを、またTVで拝見させてくださいな☆:)
  • ピース 
    3/14 20:02

    今はゆっくり休んでくたさい。
    体を休めてください


    つらいだろうけど。。。

  • YUNA(今月で退会します) 
    3/14 21:08

    今は体を治す事だけを考えて下さい。
  • ぞんびくん は、もう辞めました 
    3/16 01:43

    気をつけてくんさい
  • †δ_δ† 
    3/16 07:14

    お身体の具合はいかがです


    なかなか治りにくいと思いますが今が大事な時なので無理せず治す事だけ考えて下さい


    阿部さんのレポーターしてる姿が見られる日を楽しみにしてます

  • 月(ルナ) 
    3/16 10:17

    スッキリで阿部さんの姿が見れず???いつもだったら現場でレポーターしているのに…と思っていました。きっと現場へ行きと思っているでしょうが今は身体を治し スッキリのレポーターとして被害者の皆さんの声を聞いてください。

  • masamune 
    3/16 18:18

    ご活躍、いつも見ていました。今回は、災難でしたね。早く、回復する事を祈っています。今は、自分の事だけ考えて、ゆっくり休んで下さい。K高同級生より
  • jinjin 
    3/17 00:36

    海楽在住です。地震での被害、とても心配しています。市長さんはもっとメディアで取り上げてもらい被害を訴えたいと言っていますが、私も同感です。阿部さんにぜひレポートしてほしかったです
    く回復しますように祈ってます。
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/17 10:29

    スッキリで阿部さんが出てなかったので心配しました


    早く良くなるといいですね

  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    3/17 17:26

    阿部さ
    多忙極める阿部さんに神様が休息時間をあたえた。
    スッキリで見れないの残念だけど、今はとにかくゆっくり休んでね



  •  
    3/18 12:42

    いつも阿部さんリポート楽しみにしてました


    大丈夫ならよかった


    早く治ると良いです
    でも忙しすぎた日々かと思います、治療と友に少しゆっくりとした時間を、綺麗な奥様と過ごされて下さい

  • ゆみゾウ☆(VVブイブイ) 
    3/18 16:20

    スッキ
    いつも見てま
    阿部さんのレポートが、早く聞けるように、願ってま

  • やまちゃん 皆さん感謝してます(*^o^*) 
    3/18 18:24

    先日 事故のニュースを聞きまし

    大丈夫かと心配しています
    阿部さんの事…無理をして 飛び出すのではと心配していま

    無理をせず 大事にして下さい
  • 玄武 
    3/18 19:46

    首の怪我は後になってから後遺症になるのでじっくりなおしてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)