大相撲

大相撲八百長で力士の故郷にいくと涙がでます。

 
  • コメント(全74件)
  • べごぢゃん 
    1/26 12:10

    自分で整形したとか
    勝手ですね
  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    1/26 12:46

    顔整形してまで生き延びようとするなんて、人間じゃないですね
    間の形をしてるから人間らしく生きてるなんて限らないです
    リンゼイさんと同じ死に方で死んで欲しいです。何の罪もない人の命を奪った殺人鬼には生きる権利なんてないと私は思います
  • アルト(退会シマス) 
    1/26 12:53

    人って怖いなぁ…告白本なんかだされても…

  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    1/26 13:13

    今日
    てまし
    自分で切ったりとそこまでするもんなんですね

    でも生き返って欲しいと思うって事は悪いと思ってるはずなのに、逃亡は続けると言う矛盾もありましたね
  • 家鴨 
    1/26 13:14


    よくそこまで

    阿部さんもいつもお疲れ様です。
  • ともねぇ 人( ̄ω ̄;)お世話になりました!! 
    1/26 13:34

    お疲れ様です

    ました。鼻を自分で縫ったとか…
    こまでやらなくても
    て、驚きでした!
  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    1/26 13:54


    蛇食ってたんですよ


    スッキリ見ました('∇`)
  • ゆみゾウ☆(VVブイブイ) 
    1/26 14:12

    テレビ
    て、びっくりw(°O°)wしました

  • たま♀暫くイベント休みますm(_ _)m 
    1/26 15:08

    スッキリ見ました。
    悪いことしたのは分かってるのに逃亡。
    自分で整形してまで生き延びようとするところ、呆れましたが、凄いとも思いました

  • ともりん♪寒いデス 
    1/26 16:18

    本の印税を遺族に!?
    そんな金 遺族の方がもらっても ちっともうれしくないだろうな

    奴は何を考えてるかわからんね。
  • wakapenta鵐瓮瀬詭瓩靴同親飴臆鍛罅!お腹ゆるくて痛〜い(ToT) 
    1/26 16:25

    スッキリ毎日見てま

    自己中心で少し市橋にはムカついてしまいまし

    ホントにリンゼイさんに印税入るんでしょうか


  •  (ちえ・v・ぴよ)ノ 
    1/26 17:19





     自分で鼻に針をさして…って知った時
     ちょっと頭大丈夫って思LIました(:_:)`

     スッキリ見てましたよ〜
    ャステ
     ンくんかっこよかったです(・v・)ノ




  •  
    1/26 18:05

    阿部さん僕は殺人事件の被害者遺族なのですが、取材してもらいたいのですが
  • ぶんぶん 
    1/26 23:00

    スッキリ見ました
    自分の犯した罪の重さが、わかってるのか…呆れるのと同時に遺族の方が気の毒になりました
  • なー 
    1/26 23:53

    スッキリ見ました。
    取材お疲れ様です。
  • GRA-P depths of despair 
    1/27 09:49

    おはよ


    DEROゲームがモバゲーに出来たんだね?
    グリーでも出来たらいいの

  • チャングムグリー辞める 
    1/27 14:24

    阿部さんこんにちは、チャングムです。あの事件であの容疑者沖縄に潜伏してたんだね。驚きました

  • soranosita 
    1/27 17:01

    ご苦労さまで
  • きらやか*スマホにしようかなぁ* 
    1/30 21:10

    今日 リンクさせていただきまし

    色んな事件を扱ってらっしゃる阿部さん

    精神的にかなりタフじゃないと勤まりませんね

    気持ちの切り替えとかはどうやってるのでしょ

  • 大不返者 
    2/1 03:50

    確かに、でも、近くに、民家があるのに、よく見つからなかったものですね。
  • きらやか*スマホにしようかなぁ* 
    2/1 08:41

    大雪被害に火山噴火
    はやって来るのでしょうか

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    2/2 11:50

    新燃岳の噴火
    いです
    しかしたら東海地震も近いのかも

  • え世鵝膈◆イベヨロシコ 
    2/5 17:18

    お仕事お疲れ様です
  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    2/6 10:07

    おはようございます

    朝日新聞のおやじのせなか、読みました

    阿部さんって52歳にもなられるんです
    お若いです
    部さんはどんな仕事にも全力投球ですよ

    これからもおやじさんのように頑張って下さい

  • チャングムグリー辞める 
    2/6 13:34

    こんにちはチャングムです。本当に驚きですね

    何故沖縄なのかが驚きです

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    2/6 22:22

    こんばんは

    八百長してない力士の方が珍しいなんて
    悲しいですね

  • soranosita 
    2/6 22:25

    悲しい現実ですね
  • きらやか*スマホにしようかなぁ* 
    2/6 23:19

    日本中ウソだらけ

    しかも大きなウソばかり

    不信感で一杯

  • まう☆真羽☆ 
    2/7 01:50

    いつも現場からご苦労様で
    うちの子も学校で事件に巻き込まれ夏から悩んでいま
    尾木ママに相談した

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    2/7 10:04

    おはよ〜ございます

    今日のデリーさんの衣装、カッコイイですね


  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    2/7 11:53

    こんにちは

    お疲れ様です


    わたしの息子は 小4で
    相撲少年団に所属し
    日々 稽古しています。

    相撲は 今 競技人口が かなり少なく
    我が少年団も 団体戦のメンバーが 毎年 不足しています。
    他のスポーツより 礼儀作法が かなり厳しく 続かない…というのもあります
    競技人口が少ないの
    子供達が 一番プロの力士さん達と触れ合う機会が 多いという 利点もあります。
    力士の皆さんは ほとんどが 小さい時から相撲をやってきた方なので
    子供達の心が解るようで
    それはそれは
    ちびっこ力士達に 優しくしてくださり 暖かく接してくださいます。魁皇関も安美錦関も舛ノ山関もとってもとっても素晴らしく優しい方でした
    なので 私は こういう騒動が起こる度 とっても悲しい気持ちになります。
    なぜあんないい方達が……
    なぜ 関係ない力士さん達まで 巻き込まれなければならないのだろう…

    私は なにがあろうと これからも大相撲界を 応援していくつもりです

  • りかこまま(;_;) 
    2/7 14:50

    今までにもたくさんあったと思うので 今更…って感じです。真面目な人たちが可哀想
  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    2/7 18:01

    伝統って…変な風習ばかり根腐ってます

  • アップル 
    2/7 21:40

    故郷…いい響きですね。
  • ☆フレンチ☆恋人よ♪そばにいて♪ 
    2/8 11:42

    今朝のスッキリ見て私もそう思いました

    相撲もこの先どうなるのでしょうね。
    一昔なら、おじいちゃん達の楽しみの一環だったのに
  • ISOP 
    2/11 08:08

    佑二兄さーん
    政俊でーす。
  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    2/11 08:55

    スッキリ見ました

    素敵な体です

  • たま♀暫くイベント休みますm(_ _)m 
    2/11 22:23

    スッキリで蘇民祭の見ましたよ

    あの中で触れただけでもホント凄

    怪我もなく良かったですね
  • ちきなり 
    2/11 22:44

    スッキリ!!毎朝見てますよ

    今朝の阿部さんに惚れそうになりました(^O^)/

  • †ゆき† 暫くイン率下がります 
    2/12 13:13

    こんにちは

    先日インターネットで精神障害を持った方が薬を買っている事を知り、驚きました。私は心身クリニックに月1通い、カウンセリングを受け、診察で今どういう状態なのか、ちゃんとお話して薬の量や強さを加減して頂いてます。精神障害と言うのは、急に目に見えて良くなる病気ではないので、辛いかもしれませんか、良くなりたいと思うなら、自分に合った心身クリニックに通い、症状に合った薬を続けることが大切だとおもいます。自己診断は絶対ダメで

  • めぐ 
    2/13 00:52

    阿部さ


    いつもスッキリ見てます

  • うさこ 
    2/13 22:55




    人間味あふれるリポート
    感動します




  • さっきー 
    2/15 01:11

    今日マニラ空港で見ました。取材?ですかね、お疲れ様でした。
  • ユリエル☆ 
    2/15 23:00

    スッキリ!拝見してぃます
    部さんぉ体大切に

  • きらやか*スマホにしようかなぁ* 
    2/15 23:59

    阿部さ

    もう2月も半ばだよ

    忙しいのもわかる

    だけどグリ友の為にもそろそろ更新して

    友達みんな離れてく

  • みず 
    2/16 10:50

    いつもスッキリ!見てます。熱い感じで感情が伝わります。
    相撲の件は、私もスポーツをしていた者として残念ですが、 裏側を知り尽くしたら、仕方ない感があり、複雑です。お金が絡むと、そうなるのは必然です。八百長をした人達の気持ちも分かります。
  • (・ω・)  
    2/16 23:27


    アナウンサーに憧れてま

  • めぐ 
    2/16 23:39

    アタシも更新待ってますよぉ〜
    部さぁ〜ん

  • にきぼ 
    2/17 22:03

    今日のスッキリは、高校生事件レポートでした
    更新していろいろ教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)