今更燃え上がる

最近機動戦士ガンダムを観てます。

噂にはかねがね聞いてましたが観るのは初めてです。

そして思いました。

面白いな。

でもこれって危険な兆候なんですよ。

まずガンダムシリーズだけでもかなり沢山の作品が出てます。多分このまま行けば観たくなるでしょう。

仮に観終わったら、今度はガンダム関連のゲームがいっぱい出てます。多分このまま行けばやりたくなるでしょう。

沢山やる中にはロボット大戦シリーズというゲームがあり面白いと聞いてます。このゲームはガンダムやエヴァやマジンガーZやその他数えきれないロボットがアニメの垣根を超えて出てくるゲームなんですって。

これを楽しむためには他のロボットアニメも観なければとなるでしょう。

終わりなき旅なんです。

お金と時間を考えたら手を出しちゃいけないものに手を出してしまったのかもしれません。

4/30(火)「いけめちゃ☆らいぶ」
場所 踊音Yho!On(豊島区西池袋3‐30‐6磯野ビル1F)
時間 18:00開場/19:00開演
料金 1000円(ワンドリンク付)
MC 梅の間
出演 花咲林/トマト/しゅうちゃん/みるきぃしげお/シャロル/チェリーモンキー/ドラピンポン/たくみ/ほしのゆき/だいすけカンパニー/りっちゃん/じゅんざぶろう/レオン

5/1(水)「ネタバト」
場所 中野ZERO視聴覚ホール
時間 開場18:30/開演19:00
料金 500円
出演 本田らいだ〜△/チュランペット/ゆうきたけし/愛ちゃん/ハニートラップ/第2PK/マジコーラル/ザ・パーフェクト/ドラピンポン/メイプル超合金/武家の女/ホタテーズ/惑星ボルヘス/ちょむ&マッキー/サッチ/ジャウー/トム・ブラウン/まとばゆう/テクマクマヤコン/アボカドランドリ/ストレンジサニィシアター/サツマカワRPG/3K/ひくてあまた/ガレージ/たかまつなな/TAiRiKU

アベ、取置きしまーす!