観に行って気分はヘノヘノカッパ

  • 安倍洋平 公式ブログ/観に行って気分はヘノヘノカッパ 画像1
  • 安倍洋平 公式ブログ/観に行って気分はヘノヘノカッパ 画像2
  • 安倍洋平 公式ブログ/観に行って気分はヘノヘノカッパ 画像3
私はドラゴンボール世代ど真ん中です。

子供の頃かめはめ波が打てないのは修行が足りないからだと思ってましたし、怒っても髪が金髪にならないのは怒りが足りないからだと思ってましたし、友人とフュージョンのポーズをしても合体出来ないのは気や身長のバランスが悪いからだと思ってました。

だから最近公開されたドラゴンボールの映画も日本橋U+E2D3島屋でやってたドラゴンボール展も行きました。
そして心踊らせました。

ドラゴンボール展ではかめはめ波を打った写真を撮ろうのコーナーがありました。

写真で見ると恥ずかしいですが、僕以外のど真ん中世代の大の大人もみんな撮ってました。

環境が人を麻痺させるいい例です。

ちなみに写真の手の部分は絵なので突っ込むだけでいいのですが、絵の裏側ではきちんとかめはめ波の手を作ってしまいました。

これは推定ですが他のど真ん中世代の大人もそうしてたでしょう。

4/23(火)「漫才師の集い」
場所 中野twl
時間 19:00開場/19:30開演
料金 800円
MC 八福亭
出演 あじさい/アモーン/インディゴイエロー/カントリーズ/けいいちけいじ/珈琲ブレイクン/すいたんすいこう
じなんぼ〜いず/世界少年/第2PK /ドラピンポン/パンダユナイテッド/ベイビーフロート/三日月マンハッタン/メイプル超合金/モロヘイヤキングダム/ようことみちこ


4/24(水)「勝手にネタバトル」
場所 中野ゼロ視聴覚ホール
時間 18:45開場/19:00開演
料金 100円以上自由にお支払い
出演 あばれる君/石井てる美/teru荒井/林健太郎/メンソールライト/ヨージ/ルーシー大原/ルシファー吉岡/ロングホーン尾崎/ゲットバックカロリーズ
恋する、哲学者たち。/ザ・うすくら〜ず/ドラピンポン/ハッピーパンプキン/モロヘイヤキングダム/リンシャンカイホウ/ロッキングチェア/ケミーG/どんぶらこ/ブリッジマウンテン/ペパーミントの風に吹かれて/わらふぢなるお 他


取置きお願いしてくれたら笑顔ウルトラZ!

iPhoneからの投稿