更新だZ!

気付いたらまた更新滞ってしまいました。

最近は暖かくなってきたことに喜びながら引き換えに現れた花粉に苦しみ、プラマイゼロだななんて感じながら確定申告したりWBCに興奮したり。要は普通の毎日です。

そんな中、一つ変化があるとすれば…

最近ももクロが気になり始めてます。

でも、ももクロが好きって言いにくい世の中じゃないですか?

周りの熱が凄すぎて多少の好きじゃ好きと認めてもらえない感じ。しかも芸人さんってモノノフ多いし。

理由もアイドルなんて興味無かったんですけど頑張ってる姿を見て応援したくなったという、ももクロの入口として一番聞くやつですし。

後輩に「最近ももクロが気になる」って言ったら「洋平さんもですか!?しかもいまさらですか?みんなと一緒でいいんですか?あと洋平さんがアイドル好きになると気持ち悪いですね。」って言われたし。食い気味で。「最近ももク」位で言われたし。

逆にももクロにハマってるモノノフ芸人の後輩に「最近ももクロが気になる」って言ったら「いいじゃないですか!?一緒に応援しましょ!今度ライブ行きましょうよ!いつ行きます?あと誰推しですか?」って言われたし。食い気味で。「最近ももク」位で言われたし。

ちょうどいい人に出会えない限りきっとこのまま気になるだけで好きにはならないでしょう。

3/12(火)『サンミュージックGETライブ』
場所 しもきた空間リバティ
時間 18:30開場/19:00開演
料金 前売1200円/当日1500円
MC 髭男爵
前説 第2PK
出演 ぽ〜くちょっぷ/Gたかし/ロックンロールコメディーショー/ドラピンポン/ゴー☆ジャス/メイプル超合金/こぶし/タイムボム/快児/わらふぢなるお.閃光花火/小林アナ/ケンキ/ラブ守永/きーぽん/TAIZO/テル/マリア/鳥居孝行/こにわ/飛石連休/エルシャラカーニ/かもめんたる/三拍子

取置きしてくれて観にきてくれた、あなたのそのハートいただきます!