好きな曲

ルパン三世のテーマ(ルパンザサード♪のやつ)が好きです。

何かカッコいいんですよ。

この前調べたら作曲者は大野雄二さんという方でした。

あとNHKでやってる『小さな旅』って番組のテーマソングが好きです。

何か癒されるんですよ。

調べたら作曲者は大野雄二さんでした。

あとロイヤルホストの店内で流れてる曲が好きです。

小さな旅と似た曲調で癒されるんですよ。

調べたら作曲者は大野雄二さんでした。

すげーな、大野雄二さん!

俺の鼓膜と心を揺さぶる率100%だぜ。

つんくより小室より大野雄二!

巨人、大鵬、大野雄二!

テレビ、冷蔵庫、大野雄二!

まさかと思い、ミスチルのイノセントワールドが好きなので作曲者を調べてみました

普通に桜井さん作曲でした。

でしょうね。

ここからお知らせ。

明日から週一でスマホ専用放送局WALLOPさんで麻雀番組をやらせて頂けることになりました。

『麻雀番組』(仮)
時間:毎週水曜AM10:30〜11:15(当日23:15〜27時まで再放送中)
出演:藤倉美咲/ドラピンポン

http://www.wallop.tv/

スマホ利用者は是非!

あとライブも。今月からサンミュージックGETライブの初日が他事務所との5対5対抗戦になりました。今月はワタナベエンターテイメントさんから若手が戦いに来てくれます。

7/9(月)『GETライブ5on5』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時〜(開場18時半)
料金:前売1000円/当日1200円
出演:マービンJr/スナッキーマガジン/マンTENブラザーズ/リンシャンカイホウ/春夏笑冬/ぽ〜くちょっぷ/タイムボム/イーちゃん/閃光花火/わらふぢなるお/こぶし/第2PK/ドラピンポン

僕らは対抗戦メンバーじゃないですが、ネタはやります。取置き受付中ですので是非