被り

新しいコンビ名を付けるときに一番気にしなきゃいけないのは、他と被ってないこと

お笑いコンビで被らないのはもちろん、バンド名やイベント名など何かと被ってると検索しにくくなります。

だからドラピンポンと付けるときも事前に検索して被ってないと確認して付けました

誰とも被って無かったんです。その時は…

最近始まったTHE MANZAI予選。もちろんエントリーはしましたが、組んだばかりで締切ギリギリになったので予選は七月の一回戦最終日辺りになる予定でした。

なのに一回戦二日目の前日に後輩から「明日の一回戦頑張ってください」との連絡が来ました。

ドラピンポンというコンビはうちらしか居ないはず。

知らない間に明日出ることになってるのか?そんなはずはない。でも万が一それならどうしよう…

そんな思いを巡らせ一回戦予定のホームページを見ました。

そしたら一回戦二日目に「どら」さんと「ピンポン」さんというコンビが並んで登場予定で「どらピンポン」に見えるという奇跡が。

ちなみに二組とも面識の無い方でした。

こんな被り方するなんて。

そんなドラピンポン明日ライブが控えてます。

6/18(月)『National Match Vol.5』
場所:ハイジアV-1
時間:19時半〜(開場19時)
料金:1000円
出演:べティ/大坪益戸/ぽ〜くちょっぷ/ドラピンポン/ドドん/ブロッケン/ぐりんぴーす/高橋小形/ジャウー/ティーチ

取置き受付中です。ちなみにこのドラピンポンは一組です。

 
  • コメント(全1件)
  • 侘助 
    6/17 21:23

    ドンマイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)