大事なお知らせ

突然のご報告で申し訳ありませんが、この度あんぺあは解散することになりました。


理由は相方の青木がお笑いを辞めるためです。


自分の今後はじっくり考えようと思います。


どうなるにしても決めたらここできちんとご報告させて頂きます。


今まであんぺあを応援して頂いてた方、関係者の皆さん、応援はしてなかったけど一度でも見たことあるよという方、とにかく皆さんありがとうございましたm(__)m


ちなみに今日があんぺあ最後の仕事です。スマートフォンで聴けるラジオです。ここで解散について話しますのでお時間ある方は是非お聴きください。


スマートフォンアプリ番組『木曜BANG!G』
時間:22時30分〜23時15分
出演:ぽ〜くちょっぷ/あんぺあ

スマートフォン(iPhone/Android)で
WALLOPのアプリをダウンロードしてお聴きください
※WALLOPの詳細はhttp://www.wallop.tv/

あと自分の今後についての意見も募集中です。

お笑い辞めろ、続けろ、こんな人と組め、ピンでこんなネタやれ等々…

ご意見ある方は遠慮なく!

 
  • コメント(全4件)
  • れなち 
    5/10 18:11

    偶然GREEで見つけて拝見させていただきました。
    あんぺあさん解散ですか(´`)
    名前は知ってるんですけど見たことなかったので、今日ラジオ聞いてみたいと思います
    最後のお仕事、頑張ってください
  • 木花佐久夜 
    5/10 19:18

    残念ですね…相方さん…転職するのね…
  • 侘助 
    5/10 19:27

    ピンじゃ今どききついんでコンビ組んだ方がいいと思います

  • YuNa-☆Chu!!(アメチェの季節到来★) 
    5/11 01:42

    頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)