苦しみダブルパンチ

  • 安倍洋平 公式ブログ/苦しみダブルパンチ 画像1
どうも、花粉症です。

今年もくしゃみの季節がやってきました。

しかし春の気温とはほど遠いです。むしろ寒い。

花粉は暖かくなってから飛ばないと困ります。

片方でも辛いのに両方なんて。

原付移動の洋平にとって寒いことはこの上なく響くのに、くしゃみ・鼻水・涙が響いたらそれはもう。

とりあえず原付乗るときは全部防いでみようと厚着してマスクして眼鏡かけて顔をマフラーで覆ってみてます。

この場合怪しさとか度外視です。

信号で止まると自分の息がマスクとマフラーで行き場を無くして眼鏡が曇ります。

このまま運転するのは危険なのでマスクとマフラーを一旦取ります。

曇りは取れますがくしゃみが止まらなくなります。

また防ぐためにマスクとマフラーをして曇る。

今そんな生活を繰り返しています。

写真は花粉症とは関係ありませんが、今日行われた『フルルお笑いグランプリ決勝戦』の出場メンバー。

決勝戦ということで予選を勝ち抜いた芸人が戦い、見事GUMシロップさんが優勝して結構高い額の賞金を貰いました。

これを読んでいる若手の方が居ましたらGUMシロップさんにたかりましょう。

3/20(火)『お子様ランチVol.16』
場所:中野studio twl
時間:18時半開演(開場18時10分)
料金前売1000円(当日1200円)
MC:相原なな/カンフーガール
出演:あげものわっしょい/朝一番/アナログタロウ/アボカドール/あんぺあ/S×L/カズミファイブ/きのこ〜ん/きむりえ/キンタロー/ケチン・ダ・コチン/ジャングルボーボー/笑福亭羽光/ダークホース/チェルシー/寺"X/中村涼子/西村/バイきんぐ/ハッピーパンプキン/ビッグタスク/ひよしなかよし/ピンポンロック/ふうらいぼう/ぽ〜くちょっぷ/まじかる☆あやか/魔族/まっ茶ドラゴン/マナティ/めいどのみやげ/ロックンロールコメディーショー



花粉症が取置き受付中!