もう一週間以上経ちますが

  • 安倍洋平 公式ブログ/もう一週間以上経ちますが 画像1
とっくに明けてまして、今さらおめでとうございます。


年末年始に洋平は親戚に会ったり、先輩に誘っていただいたり、芸歴が近い芸人と楽しく遊んだりと結構充実してました。

仕事で充実させるのは来年に取っておいたんです。

去年も同じことを思ってたのは気のせいです。

ちなみに12月19日が誕生日の洋平は年末年始会う様々な方々に誕生日プレゼントを頂きました。

写真に写ってるのが頂いたものです。

頂いた新しいお財布にお金を入れ、頂いた手袋に手を入れ出かけ、帰宅したら頂いたモンハンをやり、頂いた逆転裁判のキャラクターのお菓子を食べ、頂いた足つぼマッサージボードに足を乗せ悶絶する。

嗚呼、拍車のかかる年末年始の充実。

こんなに楽しくて仕事が無くて良かったとさえ感じています。

嘘です。


自分への嘘を披露して、結果みんなに嘘ついてすいません。

ちなみに後輩のピンボケたろうはプレゼントに百均で揃えたであろう絆創膏と印鑑2つ、計300円相当をくれました。

印鑑は2つに彫られていた文字は桑田と清原のKKコンビのもので名字が安倍の洋平には使えない代物です。

ボケたつもりなのでしょうがみんなの前で渡してスベっていました。

プレゼントは値段じゃないのは分かってます。大事なのは気持ちです。300円でも気持ちがあれば嬉しいのです。

ただこの場合気持ちが無いのは明らかなので写真は載せません。

ピンボケには怒りすら覚えてます。仮にこの先どれだけ売れてお金に余裕がある状態で彼の誕生日を迎えても、300円相当のものしかあげません。彼が洋平の大事な日を踏み台におちゃらけた罰です。

もちろん写真に載せたプレゼントをくれた方々には売れたときに、高価な物をお渡しして恩返ししたいものです。

さていつまでも仕事が無いわけじゃなく、一応お笑い活動を見て頂ける場もあります

1/10(火)17時半〜
ユーストリーム生配信

「あんぺあのAMラジオ (Ust版)」
URL…http://t.co/vOuZFMKx

※一時間くらいで終わる予定です


1/16(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:あんぺあ/カズレーザー/平成デモクラシー/ピンボケたろう/ピープルズ/鳥居孝行/ロリィタ族。/マリア/ローリングいなだ/タイムボム/ぷち観音/牙一族/プリマ・リエ/閃光花火/小林アナ/ぽ〜くちょっぷ/こぶし/わらふぢなるお/ロックンロールコメディーショー 他


1/17(火)『サンミュージックGETライブ』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1200円(当日1500円)
出演:サンミュージック芸人


ライブは取置き受付中。ユーストは是非見てね!