イマジンフォーザピーポー

  • 安倍洋平 公式ブログ/イマジンフォーザピーポー 画像1
今日は渋谷ハチ公前で行われたお笑いイベントに参加してきました。

1組15分の持ち時間で野外でしたので、冬の寒さがスベったらしんどい形式です。

あんぺあがどうだったかはご想像にお任せします。

写真は熱演中の事務所の先輩のスギちゃんさん(スギちゃんが芸名なのでさん付けが複雑になってます)

スギちゃんさんの出番はかなり盛り上がってました。

※このブログに写真を載せていいかスギちゃんさんに聞いたところ、載せてもいいけどウケてたと絶対書けと必死に頼まれました。実際どうだったかはご想像にお任せします。

さて明日から事務所ライブでーす。


12/12(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
MC:鳥居みゆき/ラブ守永
出演:あんぺあ/カズレーザー/平成デモクラシー/ゴブリンマジック(アナ学)/ピンボケたろう/ピープルズ/鳥居孝行/ロリィタ族。/マリア/ローリングいなだ/タイムボム/ぷち観音/牙一族/プリマ・リエ/閃光花火/小林アナ/ぽ〜くちょっぷ/こぶし/わらふぢなるお/ゴー☆ジャス/飛石連休

12/13(火)『サンミュージックGETライブ』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1200円(当日1500円)
出演:ぷち観音/カズレーザー/ロックンロールコメディーショー/ゴー☆ジャス/タイムボム/ケンキ/あんぺあ/マリア/ぽ〜くちょっぷ/かもめんたる/エルシャラカーニ/快児/きーぽん/ラブシングル中田/テル/こぶし/小林アナ/鳥居孝行/閃光花火/ラブ守永/飛石連休/スギちゃん/わらふぢなるお/三拍子


取り置き連絡をしていただけるかは見てる方にお任せします。